ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第279夜 テンプテーション・マジック

第279夜 テンプテーション・マジック

この稲妻が君を貫く!!


















おはようございます、ゆりかてんです(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)zzZ



おやすみだったのでライブの振り返りはないよ><


今日はみなみちゃんの卒業式!(T ^ T)


みみんちゃん、ななこちゃんが旅立ってしまった…

25日はりなりなちゃんも卒業式…

たくさんメイドちゃん達が旅立ってしまってゆりかも寂しいにゃん…(´;ω;`)


最後の見送りをみんなもしてあげて下さいね><


そういえばこんなの始まりました!!

お花見わがままセット!!


桜の台紙に今年の抱負を書けるんだって〜♪(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

オシャレに桜の花が入ったロゼ瓶だよ♪

無くなり次第終了なので気になる人は早い者勝ち!


ゆりか2周年までもうあと10日だよ〜!?(´⊙ω⊙`)

お花…ほちぃなの…(´・_・`)


当日もみんなで楽しみたいから沢山のご主人様、お嬢様が遊びに来てくれたら嬉しいな♪

是非予約して缶バッチゲットしにきてね!


「僕は今から二度寝するワン!!」


ではまた次回〜!!ぽやしみZZz...(¦3ꇤ[▓▓]




▼第278夜、コメ返▼


♡森のクマさん♡

ありがとう!

2年目もお祝いするよー!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡しんちゃん♡

ななこぴょんも卒業してしまった(T ^ T)

金土ね!どっちにバースデーやるん??

2日とも被りーみんしたらチェキ撮ろうね〜!


♡斉藤くん♡

薬そんな効果的なんだね!

花粉症の時期っていつまでなんだ??


♡ねこまる♡

ねこまるとかてんちゃんのお誕生日〜!

まだちょっと先だにゃん…(´・_・`)

早く魔法解けて出てこないと猫パンチだにゃ!!


♡なおやくん♡

一年も大阪行っちゃうのーー!!??

やだやだ!!!早く帰ってきて〜!!(T ^ T)


♡ゆうくん♡

ゆうくん、ゆりか今回は2周年だよー!!(笑)

31日までもう少しだね、楽しみ!


♡たかよしくん♡

ありがとう!

次回のゆりかてんイベントはたかよしくんも一緒に楽しめたらいいな><

ライブ何踊らせてくれるのか楽しみ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!