ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第280夜 ジェネシスブレイク

第280夜 ジェネシスブレイク

さぁ、今宵最高の世界への扉を開こう















こんばんは、ゆりかてんです!꒰。•`ェ´•。꒱۶

昨日は3日ぶりにお給仕だったよ!

ブログ280回だ〜!!


昨日のライブはぬこわを踊ったよ〜

ぬこわは振り付け可愛くて好き♡


今日は打ち曲祭り〜!!


「ヲタ芸もしたワン!!」

にのんちゃんのどりパスをステージの前で打ったよ!


メイドちゃん進化の授与式もあるよ!

ゆりかももっと進化させてー!!

たくあんも進化したいって言ってるワン!!!


プレートもありがとうございました!!

こなつちゃん上手や〜!!

桜ロゼ!!

春らしくていいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ではまた次回!

明日も来てにゃん♡




▼第279夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

しんちゃんの予約は無事してありましたー!うぇーい!!

そうだよ、こまきちゃんも卒業しちゃうの(´;ω;`)


♡ゆうくん♡

まだ(?)2周年だよ〜!(笑)

ありがとう、イベント当日は沢山楽しもうねー!!


♡なおやくん♡

むー、仕方ないね…(´・_・`)

招きにいつでも帰ってきてね!


♡ねこまる♡

あんまりメイドちゃんと遊ばないからなぁ…(ゆうみちゃんを除く)

かてんちゃんのテンションはいつでもボンバーだよー!!(笑)(^ω^ 三 ^ω^)


♡斉藤くん♡

まだ一ヶ月は花粉と戦わないとだね><


♡ヒトラーちゃん♡

振り回したりのとこで笑った(笑)

ロゼ桜どう??美味しい??


♡邪神♡

じゃっじゃっじゃー!

卒業式参加お疲れ様、ありがとうね

最近は邪神がコメントくれて嬉しいよ!

眼帯フィーバーw\(^o^)/


♡りゅーた♡

え!?黒のテールランプ!!??ん!???

夜かぁ〜、見れるかな?( ; ; )


♡たかよしくん♡

財布忘れたのか(゚o゚;;

今日もお疲れ様!

ボカロとかアニメの曲が多いよ〜!

いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!