ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第280夜 ジェネシスブレイクへのコメント

じゃ。

ねぇ?どっちを選ぶの〜?

ゆりかの一言で自分は頑張れる!
うん!いけいけGO!GO!ジャ〜ンプ!
ゆりか周年の準備に追われる日々なのに招きに行っている自分(汗)
今一番大変なのかも……
桜シャンパン飲んでゆっくりしたいな〜
ちなみにじゃ。もメッセージと絵を書いたよ気付いたかな?
さあや、ゆりか、ゆうみを推すぞ!
(なぜゆりかが2番目!?)
これはフリなので被りーみんした時にツッコミ入れてくださいねm(_ _)m
じゃ。

ねこまる

ねこまるだよん

たくあんの進化ってどんな感じにゃん 喋れるようになるとか 耳が大きくなって飛べるようになるとか ねこまるも進化しよっかにゃん(=^ェ^=)

りゅう☆22

天下無敵 爆音小僧

テールランプっていうのはブレーキ踏むとブレーキランプが光るところだよ!
だいぶ黒いよ!ww
暇さえあれば車いじってる!ww
ゆりかに会いに行くよりも車をいじるのが1番!www

りゅう☆22

天下無敵 爆音小僧

テールランプっていうのはブレーキ踏むとブレーキランプが光るところだよ!
だいぶ黒いよ!ww
暇さえあれば車いじってる!ww
ゆりかに会いに行くよりも車をいじるのが1番!www

なおや

ゆりかてんこんばんは

うん!絶対帰ってくるからそれまで待っててね!
m(_ _)m

斉藤浩暎

(°∀° )/

ブログ280回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
その大きさのワインなら数分で飲み干せる自信がある(°∀° )/

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆうみっててっきり卒業したのかと思っていたよ。
ゆりかの周年イベントはお月様の時間帯になるけど、行くよ。行っても、1ターンしかおれないかもしれないけどねぇ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る