ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第279夜 テンプテーション・マジックへのコメント

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
僕は今日もスーツです(´ー`)
ただ、財布を家に忘れると言う大失態おかしましたが(゚◇゚)ガーン
今日も元気です(・∀・)
ゆりかてんどんな曲が踊れたっけな?
この前はるひの曲踊ってたのは覚えてるけど(*^_^*)
また考えときます(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

りゅう☆22

Put your hands up

チェイサーまたグレードアップしたぜ!
テールランプを黒くしたし、アンダーネオン付けた!
夜に見せてぇなぁ!w
まだ職質はされてないぜ!www

じゃ。

連日の卒業で…

最近卒業入国とゆりか周年の準備で忙しく前回コメントできなかった(泣)
しかも画像がゆりかの魔力が強すぎて見えないと言う
さらにももこ、みおりまでも覚醒してお目目が……
ゆりか周年は全員眼帯で参加するか?
さぁ!君もこちらの世界にいざなえ!
じゃ。

ヒトラーちゃん

今晩のゆりか

昨日ロゼサクラをヒトラーちゃんにとって
好きな人であり推しである最近ショートカットにした
織姫様のわがままで入れましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
自撮りしてたり振り回したり色々いじり倒してて
なんかすっごいキュンとした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

斉藤浩暎

(・ω・)

自分は大体4月終わりくらいまで花粉症かな

ねこまる

ねこまるだよん

今日は1日マッタリーミン なんもできんかった かてんちゃんは卒業していったメイドさんたちとたまに会って遊びに行ったりとかしてるの? 新人ちゃんがどんどん入って来てもかてんちゃんのスーパーハイテンションボンバーはかわらないのかにゃん んーーかわんないだろね(=^ェ^=)

なおや

こんにちは

コメ返ありがとう!
本当にゴメンね(;>_<;)僕にも将来のことがあるから一年は大阪に行っちゃうけどまた名古屋には戻ってくるからそれまで待っててね!まだまだ会いたいから!

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
今回は2周年なのか。てっきり3周年だと思っていたよ。
2周年イベントが楽しいものになるといいねぇ。

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

さては、お前!(笑)
ゆりかじゃないな!(笑)
この前、予約したって聞いたけど?
あれ?
空耳?(笑)
バースデーは、土曜日のお日様かな?
しかし土曜日は、忙しくなりそうや。
一日で、3回バースデーする事になるし。(笑)
かつ、その内2回は。
卒業イベントに、ぶっ混む感じで。(笑)
りなりなも、卒業。
あれ?
こまき?
卒業するとか、聞いたけど。
そして(招きには)、誰も居なくなる。
寂しくなるね~。
ちなみに金曜日は、夜だよ。(笑)
閉国二時間前くらい。
土曜日は、先月と同じだよ。
寂しくなるね~。(泣)
(泣)となってるけど、心の中で泣いてる感じ?
まあ、そんな感じで。
以上。
お喧しゅうございました。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る