ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第277夜 ナイトキラーズ

第277夜 ナイトキラーズ

立ち塞がる闇を恐れるな!!!

















おはようございます、ゆりかてんです(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

今日はいい天気ですね!



まずライブ!

ぼららら久々かも!

ぬこわーるどは猫パンチするのが好きだよ(笑)


タペの開封式もしました!!

制服のタペ〜!!


ゆりかてんもアワード賞貰えました!!

1位だったのはムードメーカー!!

これからもうるたく頑張るよ!(笑)

お祝いもありがとうございました!!

お給仕500回ののお祝いもありがとうございます!

次は600回目指して頑張るぞ〜!!


メイドちゃん進化は名札と缶バッチでした!!

去年のゆりかBDの堕天使ちゃんだった〜!

水色のネームプレートもほしいにゃん(´・∀・`)


花粉の季節ですね…

これ、効くらしいのでオヌヌメしときます!


今日はゆりか周年の予約物販が締切だよ!

昨日一昨日と頑張ってデザインしたのでゲットしに来てくれたら嬉しいな…!!


上の画像はセットのアクリルキーホルダー!

カラーになりました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

たくあんも一緒♡

予約入国特典の缶バッチはこんなデザインになりました!!

可愛くできたので是非予約して遊びに来てね!


お花やケーキも待ってるにゃん…!


今日はみみんちゃん卒業式…!!

オーラスするみたいなので是非最後に会いに来てね( ; ; )ぴえんっ

新曲も最後に増やしてくるみたい!


ではまた次回!!

今日も待ってます!




▼第276夜、コメ返▼


♡化け猫さん♡

この前はたくさんありがとう!!

物販ゲット嬉しい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

結構いろんな面白い駄菓子があるよ!

やー!意地悪しないでにゃん><


♡けんご♡

最近はお日様とお月様どっちによく来てるのかな?

ゆりかお日様戦士だから昼に来てくれたらいいな〜><


♡ゆうくん♡

ありがとう!!

エブリデイはなくなったみたい٩꒰・ัε・ั ꒱۶

スーパーメイド目指して2年も頑張るぜ!!


♡りゅーた♡

ウェイウェイー!!!

パリピってどうやったらいいん!?

ぐしゃぐしゃひどいw\(^o^)/

変えたのスピーカーだけ??


♡ねこまる♡

悪い魔法にでもかかったのかな??

たまにねこねこしてるけどねこまる来た日より多くないよ><

「大丈夫だー!!問題にゃい!」


♡たかよしくん♡

説明会お疲れ様!!

上手くいくといいね、頑張って!

これからも明るく頑張る!


♡しんちゃん♡

わかったよ、しんちゃんのトリセツ前にも聞いてたから覚えてる…!!

そっと起こすね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡斉藤くん♡

そうだね、他のメイドちゃん達も覚えるはず!


♡ユウゴくん♡

今日締切だけど来れるのかな??

是非物販ゲットしてにゃー!><

周年タペ飾ってほしい!!まだ開けてないのも今度会ったら開けようね(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)


♡くろちゃん♡

いぇーい!!

でも最近は気になるアニメしか見てないなー


♡邪神♡

ありがとう!!

やったー!!じゃ〜しん1位賞ー!!(笑)

あの頃はまだ全然絡みも少なかったから今こうやって沢山会いに来てお話やライブしたりできて嬉しいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡森のクマさん♡

昨日はありがとう!!

ライブたくさん楽しかった〜!

やっとタペも開封できたね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

写真集、楽しみにしててね♪

また次回も被りーみんできますように!


♡ヒトラーちゃん♡

いぇーい!これから中二病ブログ書くよ〜(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

そうなのか、じゃあ当日は一緒に踊ろうね♪

バラライカ覚えたけどまだチェックもらってない\(^o^)/


いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!