ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第277夜 ナイトキラーズへのコメント

化け猫

約束

約束通りイベントは不参加するよ
果たしてくれると信じてたのに残念(>_<)

コメントしてくれる方々がこんなにも
いるんだからブログ更新は続けてほしいな(^^)

これからもご活躍をお祈りします( ^ω^ )

エミヤ ユウゴ

この世ならざる幻馬/ヒポグリフ

こんばんは!

ゆりかてん毎日お疲れ様!

アワードのムードメーカー賞おめでとう!招きはゆりかてんがいるから盛り上がる!

土曜は久しぶりに会えてよかった!物販も予約出来たし後は当日を待つだけ!

ゆりかてんの二周年イベント楽しみ♪

タペは厳選して持ってくね!

くろちゃん

こんにちは

俺氏、花粉症やわ。
鼻がスピスピするし、くしゃみ普段より出る。
まさに春の天敵。

るなぱぱ

おひさ〜( ̄▽ ̄)

最近仕事が忙しくて入国率少ないけど、周年はお月に行くからその時は全力全開で盛り上がろうね(^ω^)

化け猫

ゆりかてん おはよう(*^o^*)

うるたい1位
おめでとう( ^∀^)

これからも元気いっぱい
ゆりかてん らしくお給仕頑張ってね
(≧∇≦)

最近アニマルニーソ姿が見れなくて
寂しいな(・ω・)
可愛らしい ゆりかてん に似合ってるから
今度履いて来てほしいよ( ^ω^ )

わがままばかりだけど叶えてくれて
超絶嬉しいんだよ〜╰(*´︶`*)╯♡

かぁくん

ムードメーカー賞

1位おめでとう。
何にもお祝いしなくてゴメンね?
さすがにそれどころじゃなかった。

無事にオーラスできたよ。
色々ありがとう。
これからもいっぱい心配させる事があるとは思うけど
時間掛かってもちゃんと復活するから待っててほしい。
日曜日はゆりかに会ってた朝一だけまともでいられた気がする。

じゃ。

プレートのアイス食べ過ぎ……(泣)

みみん生誕祭&卒業にユニットで何を踊らそうか迷っていた自分
+♂を覚えてくるって言ったので発動!って思っていたがOKが出ていなかったのね(泣)
…………がしかし少しだけ覚えてきたからにはやるしかないでしょう!(無茶振りライブ発動!)
ゆりかのポカンとした顔が見たかったwww
めっちゃ楽しかった♬
朝一からの打ち師殺し♪
最後に打ち師殺しで終わる久しぶりのゆりかボロボロにさせた一日だった♪
ゆりか周年何を起こすかわからない邪神くんのライブ発動
お·た·の·し·み·に♪
じゃ。

ねこまる

ねこまるだよん

久しぶりのねこまる 久しぶりのはねこねこ♪ いやー思わず叫んでしまった 「そんなそーびでだいじょぶかーーー!!」 久しぶりのかてんちゃんは 変わってなかった 安心した 安心してまた深海の牢獄にもどらなくては まだ魔法がとけてないにゃん ひもじーよー さびしーよー しばらくまたねこまるいなくなるけど泣かないでにゃーo(T□T)o

りゅう☆22

チラっ!

パリピダンスわからんかったら5454ダンスやっとけ!w
冗談だよ!
ちゃんときれーいにしてあるよ!w
今日、自分でクラクションの音がするやつ変えた!
前よりクラクションの音がうるさくなった!ww

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
今日はみみんちゃんの卒業やね(´▽`)
彼女とはそんなに会ってないけど、楽しかったかな(・∀・)
今日も頑張ってね(・∀・)
次は来月になったら入国するね(*゚▽゚)ノほな、またねー(・∀・)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る