ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第277夜 ナイトキラーズへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう。
ゆりかの周年イベントの日はお月様の時間帯(20:00)になると思うけど、行くよ。
今日(3/17)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

ヒトラーちゃん

みみん卒今日だね

みみんも卒業しちゃうのか(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
みなみ、ななこ、りなりなと続々とヽ(´Д`;)ノアゥ...
悲しいけど一つの時代が終わりに
近ずいてきてるんだろうな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
中々ゆりかの時代が来ないけど今年の末辺りには
ゆりかが海賊王な感じで、大ゆりか時代が来ると
ヒトラーちゃんは期待して待ってるよ?
わっすの元推し様は白ひげなのでいずれ時代は
終わりますよ···。なぎっぺはドフラミンゴな
ポジションだからジョーカーよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
Meの最高な推しっすなぎっぺ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

ゆうくん

ゆりかおはこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかの周年イベントは行くことにしたよ。3/31のお月様の時間帯になると思うけど行くよ。正式な時間は夜の8時(20:00)ぐらいに行くよ。予約は昨日(3/16)に入れたからねぇ。予約入れたと思うけど、もし予約が入っていなかったら、3/31(土)20:00からというのを入れておいてねぇ。
今日(3/17)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

森のクマさん

ゆりかてんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

昨日コメントしてからの早速のコメ返ありがとね(●´ω`●)
昨日森のお家に帰ってから早速ゆりかてん「天使の羽ばたき」タペストリー飾ったよ!
これで毎日天使の羽ばたきゆりかてんが見れる~(*´˘`*)♥
めいどりーみんに行く時はゆりかてんが居る時しか入国しないから次も必ず会えるから待っててね!

ゆりかてんに質問!
誕生日の予約って当日でも大丈夫なのかな?

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

花粉症は毎年薬に頼らず気合で乗り切ってるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る