ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第276夜 ギャラクシーデスティニー

第276夜 ギャラクシーデスティニー

さあ、今こそ運命の歯車を廻す刻なのだ!!



















こんばんは、ゆりかてんです(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

気づいたら276回もこんな中二病なブログタイトルと出だしを書いてたよ(笑)\(^o^)/



昨日はねるねるねるねで遊んでました(笑)

これすごいの!ちゃんとそれぞれ本物と同じ味がするの!!

今日はこれからお祭りの屋台の作る!!(笑)


ゆりかイベントの物販締切もうすぐですね…(´・_・`)

みんな推しちゃんのタペいいんですか???(´・_・`)


上の画像のはミカエルの詩セットにあるアクリルキーホルダーのデザインです!

まだ色つけてないけど…

つままれキーホルダー風にしてみたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

17日までなので是非予約物販もゲットしてにゃん><



明日はゆりかはメイドちゃん進化の授与式をお日様にします!

何が来たかみんな見に来てにゃん

何気お給仕も500回なの今気づいたので…何卒……


ではまた次回!

ゆんちゃん早く帰ってこないかなー???





▼第275夜、コメ返▼


♡たかよしくん♡

ありがとう、準備頑張るね!

3周年はまだまだ先だけど楽しみにしてるね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡しんちゃん♡

ガッチャマンゆりか─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

寝てたらそっとしとくか起こすね(笑)


♡邪神♡

最近連続コメだね、ありがとう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

じゃの歌沢山できるね(笑)

お日様来たら高確率でゆりさあやだよ!

ゆりかはお日様で待ってるから沢山被りーみんしに来てねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡ゆうくん♡

アワードはムードメーカー賞が一位だったよ!

先着だけど沢山あるだろうし大丈夫だと思うよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

予約待ってる〜!


♡けんご♡

こちらこそいつもコメントありがとう!

最近被ってないから会えるの楽しみだなぁ〜♪


♡化け猫さん♡

ありがとう、アリス風なメイド服だよ꒰ ´͈ω`͈꒱

こちらこそいつもコメントありがとう!

あんまり意地悪しちゃ悲しいにゃん(>_<)

更新頑張るね


♡ねこまる♡

ムードメーカー賞だよ!!ありがとう!

ねこかきして飛び出すにゃー!!!


♡めいりんちゃん♡

お久しぶりです!!

最近会えてないなぁ〜っと思ってたからコメントきてて嬉しかった!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅:asterisk_symbol:•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

また来てくれたら嬉しいな〜


♡斉藤くん♡

お、いいねー!是非その勢いで来てね!!


♡りゅーた♡

久々に見たー!!びっくりしたよ!!

チェキありがとね!

再出張する前にチェイサー見れるかな?

ゆりかいる時にも来てよー!!( ; ; )


♡ヒトラーちゃん♡

ありがとう、そんな存在になれるよう頑張るねฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)

ヒトラーちゃんもバラライカ踊れるん?

そうなら周年の時には一緒に踊ろうね!!


♡くろちゃん♡

ムードメーカー賞だった!

また卒業たくさんで寂しいね( ; ; )

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!