ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第276夜 ギャラクシーデスティニーへのコメント

ヒトラーちゃん

バラライカ

は?え!?
厨二病なタイトルも何もゆりかそのものが
厨二病なのだから気にするこたぁ〜ない(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

きらレボ放送当時、上手くはないけどよく
バラライカ踊ってたよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
バラライカ習得告知まだかなまだかな゚.+(〃ノωノ)゚.+°

森のクマさん

ゆりかてん今日はありがとう!

ゆりかてん今日も楽しい時間をありがとうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡
ゆりかてん初タペ開封式出来て良かった!
天使の羽ばたきタペ可愛く出来てて満足です!
お家に着いたら早速飾るね(*ˊ˘ˋ*)
ライブも沢山観れて楽しかった!
みみんちゃんとのユニットライブ最高だったよ(●´ω`●)
安定のサイレントマジョリティーはエプロンとれるアクシデントあったけど、初めてエプロン無しのメイド服見れて逆にラッキーだったかも(笑)
更には初プレートも出来て嬉しかった!
妖精さんの描いてくれたたくあんめっちゃ可愛かったね(ღˇᴗˇ)。o♡
他にもオムライスに描いてくれたゆりかてん&たくあんの似顔絵も良かったしカプチーノに描いてくれた招き猫も良かったよ(*´◒`*)
更には初めてのゆりかてんの写真集も注文出来て誕生月に貰えるの今からとっても楽しみ~((o(。>ω<。)o))
今日の入国もゆりかてん充出来てとっても幸せでした(((o(♡´▽`♡)o)))
次の入国は誕生日会!
今年も沢山お祝いしてね(ノ≧∀≦)ノ

じゃ。

招き1のムードメーカー!

ムードメーカー賞おめでとう!\(^o^)/
からの〜招きベストメイド賞3位おめでとう!\(^o^)/
ゆりかなら何か賞を取れるって思っていたよ!
自分では推しメイド賞1位だけどな〜♪
ゆりかを最初に推して1年ぐらいたつけど何もしてあげられなかったな〜(泣)
本当に後悔ばかり……
でもこれから少しずつでもゆりかに何かしてあげれるといいな〜♪
だってゆりかがゆりかが大好きだ〜♡♡♡
じゃ。

くろちゃん

こんばんは

いやむしろ思いつくのがすごいよ。
誰よりもアニメ見てる感しかないよ。

エミヤ ユウゴ

恋見てせざるは愛無きなり/トリシューラ・シャクティ

こんにちは!

ゆりかてん毎日お疲れ様!

アリス風のメイド服可愛いね♪タペ欲しくなる!まだ物販頼んでないから頼まないとな!プロトセイバーと謎のヒロインXではなくゆり課金しようかな!

周年当日タペ持ってこうか悩む所!

長い事会ってないから早くゆりかてんに会いたい人生!_(:3 」∠)_

斉藤浩暎

(・ω・)

1日に2、3回入国したら流石に覚えてもらえるはず(°∀° )/

クレヨンしんちゃん

優しいね~。(泣)

とあるりーみんで、前寝てしまった時。
「寝たらあかん!」
もう、わかるやろ?
あかん!やで。(笑)
大阪のりーみんで寝てしまったら、「寝たらあかん!」
寝たくて寝てるわけじゃないのに、そんな風に言われて。
ちょっと、大魔神みたいな顔になった。(笑)
俺を起こすなら、いつものゆりかで「しんちゃ~ん、起きて。」
「寝たら、死んじゃう~!」
って。(笑)
頭ごなしに、「起きろ!」的な言葉は禁句だよ。
普段寝起きは悪くないんやけど、無理やり起こされたら。
仕事モード入って、「えっ、しんちゃんってこんな人?」って思われるから。
優しく、起こしてね。
以上、しんちゃんのトリセツでした。
お喧しゅうございました。

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
僕は今日は就活で説明会に行ってきたよ(・∀・)
最近は就活でたいへんだけど、頑張るね(´▽`)
そういや、ムードメーカー賞おめでとう(・∀・)
これからも頑張ってね(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

ねこまる

ねこまるだよん

んーーやっぱり出られないにゃ ブログのコメントは書くようにしてるけど身体はむりにゃー テーシャツほしかったにゃーo(T□T)o ねこねこ♪ライブたまにやってるんだにゃんね(=^ェ^=) 「そんな装備で そんな装備で そんな装備でだいじょぶかぁーーーー」

りゅう☆22

バイブスうぇーい!

俺が通った時パリピしてよ!w
じゃないと会いに行かないよ?ww
チェキはたぶんぐしゃぐしゃになってるかも!www
たぶんチェイサー見れるよ!
あと半月あるし!
グレードアップしたチェイサー早く乗りたいなぁ!
スピーカー交換頼んだからワクワクが止まらん!w

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る