ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第276夜 ギャラクシーデスティニーへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかがムードメーカー賞の1位か…おめでとうだねぇ。俺はてっきりEVERYDAY賞だと思っていたよ。今回からEVERYDAY賞はなくなったのかなぁ?
また進化するのか。進化することはいいことだと思うよ。ゆりかはやっぱりスーパーメイドを目指しているのかなぁ?明日(3/15)は行けないけど、ゆりかの周年イベントは行けたら行こうと思っているよ。

にゃごにゃご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かに最近全然被ってないね(。>д<)俺も会えるの楽しみにしてるね♪

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

つままれキーホルダー風 いいね(=^▽^)σ
やっぱり ゆりかてん の物販クオリティ高いから
好きだな〜(o^^o)

最近は変わった駄菓子があるんだね(゚ω゚)
作って楽しい
食べて美味しい
でも食べるのもったいない気がするね(^^;;

意地悪いっぱいして
ゆりかてん 困らせてやる( ^∀^)
ムードメーカー1位おめでとう(๑>◡<๑)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る