ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第283夜 不滅インフェルノへのコメント

くろちゃん

こんばんは

GW明け休みがわかり次第じゃないと連絡出来ないよ。
アワード後だからね。
土曜日だけ職場から電話かかってくるなって1日中思ってた。

なおや

こんにちは

その時まで忘れないでね!あと卒業しないでまだまだ残っててね!

森のクマさん

ゆりかてんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

最近ブログの更新頑張ってるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
毎日ゆりかてんのお写真見れて幸せ~(´ ˘ `๑)♡

こあら

楽しかったです

24日(土)に、入国した、こあらです。
楽しい時間をありがとうございました。

また、名古屋に行った時には入国します。
『たくあん』にも宜しく!!

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

久しぶりに招き猫行きたい(°∀° )/

じゃ。

刹那っ!

たまにコメントしても反映されない(泣)
速度制限とこのアプリの機能性に苦しめられてまふ……
ゆりかとのおしゃべり楽しいよ〜♪
ゆりかとゆりかとゆりか〜!
もっともっと仲良くなりたいな〜♪
周年まで後少し……お知らせが気になるけど……
自分はゆりかのために頑張らなきゃ!
じゃ。

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪桜パフェ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪

化け猫

ゆりかてん こんばんつん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ご飯の美味しいそうだね(^。^)
友達だち?ふ〜んニヤニヤ(^∇^)
ゆりかてん 気付いて たくあん に
食べ物与えても食べないよ〜(笑)

アニマルソックス履いてくるのか
楽しみってか待ち望んでたよ( ^ω^ )

周年イベントまで
一週間切ったね
ゆりかてん らしいイベントになる
といいね(=^▽^)σ


ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
明日(3/27)は行けないよ。行けたとしても、ゆりかの周年イベントの日になると思うよ。
最近はお知らせ恐怖症になっているからなぁ。
明日(3/27)のお知らせも怖いなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る