ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第283夜 不滅インフェルノ

第283夜 不滅インフェルノ

炎となって闇を照らせ!!

















こんばんは、ゆりかてんです((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))


日曜もお日様でした!

久々にきゅんちゃんと2日連続被りーみん♡



ライブ楽しかった〜!!

いつもありがとう!!!



さあやちゃんのどりパスで打ったよ〜!

ゆりかは普通のとウルトラマジペンの4本セットがお気に入りです(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛


2周年の前祝いプレートもありがとうこざいます〜!

たくあんも喜んでるワン!!


桜パフェ〜!

もう食べましたか?

桜の部分がもちもちしてて美味しいよ〜٩꒰:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:꒱۶


今日はお友達とご飯行きました!

オシャレで美味しかった〜!!


明日は久々に動物さんの靴下にするよ〜

白いうさぎさん!!

お知らせがある日なのでみにきてね!


ではまた次回〜!




▼第282夜、コメ返▼


♡けんご♡

ありがとう、頑張る!!


♡しんちゃん♡

いろいろ大変だったんだね(´・(ェ)・`)

来月もゆりかに愛に来てね><


♡ゆうくん♡

りなりなちゃんの卒業式は非公式だったよ〜

ゆりかのイベントは公式だよ!

いつもコメントしてくれてありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡斉藤くん♡

頑張って更新してるの!!><


♡ねこまる♡

桜かぁ…お花見の人かな??

早くねこまるがはっぴーに戻るといいにゃぁ〜


♡たかよしくん♡

了解!待ってまーす((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))


♡化け猫さん♡

久々に会ったような気がしたけどたぶんそんな空いてないんだよね( ˘ω˘ )(笑)

短時間だったと思うけど楽しい時間だった!

ライブできなくてごめんよ><

また明日来てくれるの待ってるね!

白いうさぎさん履いてくる!

ブログ頑張るから見ててね><


♡なおやくん♡

是非是非〜!また帰ってこれる時はおいで!


♡くろちゃん♡

楽しんでもらえてよかった!

たくさんお祝いしてくれてありがとね!

お仕事お疲れ様><

バースデー予約した?待ってるね!


いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!