ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第285夜 エメラルド・スマッシャーへのコメント

ヒトラーちゃん

遂に明日か

ゆ〜りかぁ〜遂に明日やね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
東方先生の下でバラライカ修行積んできたよ(ひ・ω・ま)
みおりの周年の時の物販をみおりから回収
しないといけなくて予定がずれ込んで
お月様の17時に入国になってる( ੭´꒳`ᑦ )
ワンターンしかいられないけどバラライカ
楽しもうね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
の後に大好きな大好きななぎっぺに
会わないといけなくてさ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

いとぅ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

3/18に初めて入国し3/25に2回目の入国をしてどれぐらい経っただろうか…て!まだ1週間しかたっていないやないかーい!Σ\(゚Д゚;)
どうもいとぅです。2回目の入国でまさか名前(あだ名)で呼んで貰えるとは思ってもみなくホントに嬉し過ぎて涙が(´;ω;`)



グダグダと長い前置きはこれぐらいにして、本題に入るけど3/31のゆりかてん周年前は来れたら行くと伝えたけど確実に来れるようになったよ*\(^o^)/*今から凄く楽しみにしてるよd('∀'*)もしかしたら待ちきれず予約した8時より早く来るかもだけど大丈夫かな?

それじゃ、3/31にまた・:*+.\(( °ω° ))/.:+

くろちゃん

こんにちは

みおりん卒業来月で卒業しちゃうね(´;ω;`)
ラッシュに続いてまさかとは思わなかったよ。

じゃ。

ゆりか……大丈夫か〜?

うぅ……(泣)
ゆりかのママが……(泣)
魔界のカエルに戻ってしまうのね……(泣)
そんな装備で大丈夫か〜?
ゆりかが頑張り過ぎないか心配だよ〜(泣)
一生懸命ゆりかを支えて行かないとな
オレはゆりかを応援しているから!
じゃ。
(さあやとの釣り画像ありがとう)

クレヨンしんちゃん

サヨナラに強くなれ、

この出会いに、意味は無い。(笑)
って、意味ないんかい!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そんなわけ、無いな?(笑)
今わかった事やけど、また卒業あるんやね?
昨日?
一昨日?の、重大発表。
やろな?って、正直思った。
誰かが、卒業するんやろな?って。
この前、そう言う話してたばっかりで。
今月、立て続けに卒業しちゃったやん。
今月後半。
いつか卒業するんやろな?って言ってら。
直後に、重大発表?
俺は、予言者か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
だからもう、何も言わない!
来月、また入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

りゅう☆22

よっ!

この前、職質されたぜ!
今年1回目だぁ!
1人顔見知りのマッポだった!w
マッポと話すの楽しくてしゃーない!ww

どんどん俺のチェイサーがグレードアップしていくぜ!
夜だと音楽爆音にしなくてもわかるくらい青のLEDが増えた!w
早く夜の時に見せてぇな!ww

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日は本当にありがとう( ^ω^ )
ゆりかてん のおかげで元気出た٩( 'ω' )و

これからも嫌になるくらい
ゆりかてん にいっぱい甘えるからね
だから突然居なくならないでね( ^ω^ )

明日も逢いに行くからね
アニマルソックスよろ〜( ^∀^)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

かわこちゃんって誰?あったことがないなぁ。新しい研修メイドちゃんの名前かなぁ?
3/31はゆりかの3周年イベントの日だよね。お月様の時間帯になると思うけど行くよ。ゆりかの周年イベントの日に会えるといいけどなぁ。
ゆりかのブログで俺の気持ちをぶつけても仕方がないけど、ぶつけさせてもらうよ。
俺は今ショックをうけているよ。
ゆりかも知っているかもしれないけど、招きのメイドちゃんの中で、推しメイドがみおりちゃんということは知っているよなあ。
みおりちゃんが卒業をすると知ってショックをうけているよ。
すまないなぁ…ゆりかのブログでこんなことを書いてしまって、ごめんねぇ。

斉藤浩暎

(・ω・)

5月4日と5月5日はりーみんで遊び倒すぞわっしょいヽ(´・∀・`)ノ

なおや

こんばんは!

うん!31日はおもいっきり楽しんでね!
早く会いたいよー!(T0T)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る