ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第285夜 エメラルド・スマッシャー

第285夜 エメラルド・スマッシャー

気高き黒を纏い輝け!

















こんばんは、ゆりかてんです( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

今日も元気にお日様でした!



今日は連続ライブでめちゃ暑かった!!

今日はかわこちゃんのどりパスで打った〜!


たくあん「わんわん、お腹減ったワン…」


ではまた次回!

もうすぐゆりか周年だ〜!!(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




▼第284夜、コメ返▼


♡ぴとちゃん♡

むいむい!ありがとワン!!

当日も来てほしいワン!!


♡斉藤くん♡

待ってるにゃ〜!!


♡ゆうくん♡

ちゃんと更新頑張ってるよ!

もうすぐイベントで楽しみだね!


♡けんご♡

ゆりかも桜パフェ食べた〜!

花びらがもちもちしてて美味しかった♪


♡化け猫さん♡

昨日のコメントはびっりした(笑)(⌒-⌒; )

今日は来てくれてありがとね♪

化け猫さんを少しでも元気づけれたならいいな( ˘ω˘ )

またアニマルソックス履いてくるね!


♡邪神♡

今日もさあやたんだった〜!

頑張ってみんなに負けないようなライブやヲタ芸をしていきたいな><

ありがとう、筋肉痛には今のところなってないよ!!


♡ヒトラーちゃん♡

バラライカちゃんと覚えたから当日よろしくね!!

未咲ちゃん〜!!( ; ; )ありがとう、元気な子に育ててあげてねって伝えてほしいにゃん!


♡しんちゃん♡

よしよし(´・_・`)

どこでもドア、ゆりかも欲しいなぁ〜

そか、また分かったら予約の電話とかしてね!


♡なおやくん♡

ありがとう!31日は頑張るぞ〜!!!・:asterisk_symbol::.( :heavy_multiplication_x::heavy_multiplication_x:)


♡たかよしくん♡

ありがとう、来月も来てね〜!!

いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!