ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第286夜 オリジナルレゾナンス

第286夜 オリジナルレゾナンス

100億ある星の中から奇跡を掴め!!

















こんばんは、ゆりかてんです͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥

明日が楽しみすぎて遠足前の小学生みたいな気持ちです(笑)

昨日は髪を巻いてみたよ〜

くるくるツインテ꒰ ∩・∇・∩꒱♡


昨日のライブ=└(:3」┌)┘

ヲタ芸もした!マジペンありがとう!!


新しいタペ始まりました!!

春らしくて可愛い〜♡

ゆりかもフラワーのほしいにゃん|\△・)


昨日はももこちゃんとみやびちゃんBDのロリータ撮影してきたよ!

ゆりかは画像のワンピース(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

明日までの予約物販になってます!ゲットしてにゃん



明日はゆりかてん2周年イベント!!

やったーーー!!!楽しみ!!嬉しい!!


物販届いたの見たけどアクキーとか缶バッチとかめちゃ可愛くできてたので予約してくれた方々楽しみにしててね!!


今日は新曲の練習してきました!

バラライカ、トキヲ・ファンカ、ムーンライト伝説、流星ボーイ、Make it!を覚えたよ!!

明日は開国から閉国までライブ沢山したいです!

75曲?ライブリスト一周したい〜!!

こんな可愛いフロートさんもあるので頼んでみてね!


ではまた次回!

明日はみんなで楽しみたいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)




▼第285夜、コメ返▼


♡けんご♡

桜パフェまたもぐもぐしたい〜!

けんごも周年イベント来て〜!!><


♡たけてぃん神人さん♡

初コメですかね?ありがとうございます!!

周年イベントは明日31日です!><

よければ遊びに来てください♪


♡なおやくん♡

いよいよ明日だ〜!!

早く会いに来て〜!


♡斉藤くん♡

あれ、その日ってゴールデンウィークかな??


♡ゆうくん♡

かわこちゃんは最近正制服になった子だよ!

周年イベント明日だね…!

みおりんの事推してたもんね><

よしよし( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)٩(❛ัᴗ❛ั⁎)

明日楽しんで元気出してくれたらいいな


♡化け猫さん♡

イベント前も沢山構ってくれてありがとう〜!!

明日オーラスで来てくれるみたいで楽しみ♪

明日はアニマルさんじゃないけどまた履いて来るね!


♡りゅーた♡

あれ、思ったより回数なかった(笑)

爆音じゃないりゅーたは想像できない\(^o^)/

LEDそんなつけたん?


♡しんちゃん♡

サヨナラに強くなれ!

ほんとそれな><

また来月もよろしくね!


♡邪神♡

じゃーーーじゃーーー!!!

ママンがカエルさんに戻っちゃう( ; ; )

またさあやちゃんとのツーショット載せるね(笑)

いよいよ明日だね、沢山イベント楽しもう!!


♡くろちゃん♡

みおりん卒業しちゃうよー!><

残り1カ月会いに来てあげてね


♡いとぅくん♡

初コメありがとうございます!!

この前はライブ頼んでくれたり長い時間いてくれてありがとう!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

明日来てくれるの嬉しい!

全然!早くなっても大丈夫!!

夢の国で待ってるにゃんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


♡ヒトラーちゃん♡

明日だよー!!

お、ヒトラーちゃんとのバラライカ楽しみ!!


いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!