ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

第287夜 青ノ翼

永遠のカンタービレを奏でろ!!


















こんばんは、ゆりかてんですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

昼過ぎまで爆睡でした\(^o^)/


昨日はゆりか2周年イベントありがとうございました!!!

参加した方は楽しんで頂けましたか?

ゆりかてんはとても楽しかったです!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

初めてのバルーンスタンド!!

水色のバルーンってアイドルみたいで可愛いですね♡


花束もありがとうございます!

Tシャツも水色で青一色だった〜!!


初めてのシャンパンタワー!!!!

キラキラしてて綺麗だった…!!

注ぐの楽しかったしいい思い出になりました(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


ケーキもありがとう!!!

やっぱりお祝いのケーキやお花はいつ貰っても嬉しいね(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)♡

みんな本当にありがとう!!


このプレートすごくないですか!?

こなつちゃんの力作です!!!

ゆりかの好きなものたくさんプレートに描いてもらえて嬉しい!!

プレート下さった方々ありがとうございます!!


邪王真眼くじもありがとうございました!!

好評につきラストワンの色紙も出ました!!!

ゲットしたグッズ達は大事にしてあげてにゃん♡


朝タペの開封式もしました!

ももちゃんBDの時の限定タペ!!

ティアラもつけてお姫様みたい꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


チェキボードも用意してもらえて嬉しいにゃん!

裏面もあった!!!しゅごい!!


ライブはこんな感じでした!!

全部はやってないけどユニットも沢山したりで楽しかった〜!!

みんな沢山ありがとう〜!!!

すごく楽しかったです!!


みんな来てくれるか不安だったりとかいろいろあったけど昨日は沢山のご主人様お嬢様が遊びに来てくれて嬉しかったです!!

これからも頑張るのでゆりかてんをよろしくお願いします!!!



ではまた次回!!

4月もよろしくにゃん♡




▼第286夜、コメ返▼


♡けんご♡

昨日すれ違い!?会ったけど顔見ただけな気が…!!


♡斉藤くん♡

いいねー、名古屋満喫してってね!


♡なおやくん♡

昨日楽しかった〜!!

おお、夏休み的なのあるのかな?


♡ねこまる♡

昨日はありがとう!!

Tシャツサインしとくね!

やっぱねこまるとのネコネコは楽しいにゃ〜


♡化け猫さん♡

昨日はオーラスありがとう!!

あれからもう1年かぁ〜

お花もありがとうね、綺麗な色で嬉しかった♪

たくあん沢山飲んだね(笑)

ロリータ物販も頼んでくれてありがとう〜!

これからもよろしくね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡たかよしくん♡

ありがとう、イベント楽しんだよ〜

後日祝い待ってまーす(笑)


♡ゆうくん♡

昨日は来てくれてありがとう〜!

楽しんでしんで貰えたかな?


♡邪神♡

昨日はオーラスお疲れ様、ありがとう!!

初めてのシャンパンタワーにバルーンスタンド、凄く嬉しかった!本当に沢山ありがとう〜!!( ; ; )

じゃ〜しんが楽しんでくれたなら嬉しいな

これからもよろしくね!!


♡ヒトラーちゃん♡

昨日はありがとう!

バラライカできたね!!

ヒトラーちゃんとのバラライカ楽しかったからまたやりたいなぁ〜ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)


♡はやたん♡

昨日は来てくれてありがと!

1ターンでも嬉しかったよ、ありがとね♪


♡くろちゃん♡

ライブ沢山頑張ったよ!

四月もよろしくね!


♡しんちゃん♡

楽しいイベントだったよ!

そうなのかー…(´・_・`)

まあでも来月も被ったらよろしく!


♡りゅーた♡

前のと違う感じのライトだった〜!!

顔が青くなるとか青鬼じゃん(笑)

たまにはゆりかも構え〜!!!


♡けんけん♡

昨日はありがとう!!

久々にけんけんのヲタ芸見たけどやっぱ上手だね、ゆりかも上手になりたい〜!!

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!