ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第288夜 ファンタジアホライゾン

第288夜 ファンタジアホライゾン

闇の月よ導け!!

















こんにちは、ゆりかてんですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

久々にゆうみと被りーみんした〜♡♡♡


ゆうみちゃんがいるとやっぱ鬼KYOKAN(笑)


2周年のお祝いプレートもありがとうございました!



そうそう、ゆりかも7日は授与式やりますよ〜!!

メイドちゃん進化だにゃん♡



それではまた次回!!

明日も来てにゃん♡




▼第287夜、コメ返▼


♡タケルさん♡

ありがとうございます!

これからも頑張ります!!꒰。•`ェ´•。꒱۶


♡いとぅくん♡

いとぅくんもイベントお疲れ様!!

沢山寝たから元気になったよ!

まだイベントとかは雰囲気慣れないと思うけど楽しんでくれたらいいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

来週も会えたらよろしくね!


♡ゆうくん♡

イベント楽しんでくれたみたいで良かった!

うん、頑張るからこれからもよろしくね!


♡しんちゃん♡

まあ最後だしね、イベント来れるならみおりんの見送りしてあげてね><

次回も被りーみんできるかな?


♡斉藤くん♡

大抵ならいるからたぶん会えそうだね(笑)


♡ぴょんさん♡

お祝いありがとうございます♪⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

顔文字ゆりかがよく使うのと一緒だ〜!


♡なおやくん♡

ありがとう、今回はなおやくん参加できなくて残念><

おー、その時はよろしくね!


♡化け猫さん♡

化け猫さんはサプライズが好きだね、いつも結構びっくりさせられてる( ˘ω˘ )

ゆりかも久々のオーラスだったけど楽しくてイベントはあっという間だった!

一昨日はありがとう〜!

黒猫さん見つけたから次回履いてくるね!


♡たかよしくん♡

この前はプレートありがとう〜!

時間なくて急ぎになっちゃったけどお祝いありがとう…!><


♡邪神♡

じゃ〜!!!本当に周年たくさんありがとう!!!

おかげで楽しい一日になったよ!

1年でたくさん思い出できたね、これからも楽しい思い出作ろうね!


♡けんけん♡

けんけんもお疲れだったのかな?沢山寝たね(笑)

やっぱ打ち師は打ち曲の運命なんだなー(笑)


♡ミミッキュくん♡

イベント参加ありがとう!!

最近たくさん被りーみんできて嬉しいな♪

ライブやチェキたくさんありがと!

ミミッキュくんも2周年なんだね、おめでとう!


♡ユウゴくん♡

イベント参加ありがとう!お疲れ様!

久々のライブもありがとう〜!

グッズ可愛がってあげてね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

また被りーみんするの待ってるね!


♡くろちゃん♡

たっぷり寝てスッキリした〜(笑)

ありがとう、頑張る!!


♡森のクマさん♡

写真集届いてるからいつでも取りに来てね!!

ご帰宅待ってるにゃ〜!!

いいね 1

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!