ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第289夜 コードドライヴ

第289夜 コードドライヴ

シンパシーを感じろ!!!

















おはようございます、ゆりかてんです(¦3ꇤ[▓▓]

昨日みやびちゃんBDでしたね、参加した方お疲れ様でした!!


溜まってたのでライブから〜

ロミシンとLamb.はなんだかお久しぶり?

この二曲お気に入りだからもっと踊りたい!

流星ボーイが新曲では一番やってるかも?



マジペンもありがとうございました〜!!

最近たくさんヲタ芸もできて嬉しい!


たくあん、4/5で1周年でした!!

2年目も頑張るワン!


タペも開けたよ!

研修服〜

ゆりか周年のももう届いたよ!!


そういえばゆうみちゃん卒業発表してしまいましたね…(´;ω;`)

打ち師チーム最後まで全力で頑張るからたくさん会いに来て欲しいにゃん!!

ユニチェキやユニットライブゆうみとたくさんやりたい!!

5/12はみんなでゆうみを送り出そうね!!><

キラキラちゃん「ですぅ〜」


ではまた次回!!

夢の国で会いましょう〜!!





▼第288夜、コメ返▼


♡ゆうくん♡

そっか、ゆうくんが決めたなら止めないけど寂しいな><

28日被ったらよろしくね!


♡斉藤くん♡

この機会にコミュ症なおそう!!(笑)

話しかけてくれないと私が悲しい\(^o^)/


♡たかよしくん♡

お祝い嬉しかったよ!ありがとう!!

いつでも元気分けるから遊びにおいで〜!


♡Zさん♡

ゆりかもたくあんも周年〜!!(笑)


♡なおやくん♡

夏は近いようで遠いねー…

早く夏にならないかなー?(笑)


♡しんちゃん♡

まあ無理の無い程度で遊びにきてね!

決まったらまた予約して〜


♡邪神♡

じゃーー!!!!(´;ω;`)

進化アイテムありがとう〜!

昨日の物販受け取ったのかな?

これからもよろしくね…!!


♡森のクマさん♡

いろんな写真入れたからたぶん楽しんで貰えると思う!!

クマさん頼んでくれて嬉しかった、ありがとう!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡くろちゃん♡

そうだね、これからの招きが楽しみだね!

ゆりかも頑張らなくっちゃ!!


♡りゅーた♡

えー!また出張なのーー!??

やだやだーー!!!

はよ帰ってきて〜!!!!


♡いとぅくん♡

またコメント嬉しい!ありがとう〜!

毎回朝から長くいてくれて嬉しいよ♪

今日も来てくれるのかな?

チェキのシェーやりたい!やろやろ〜!!

待ってるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡化け猫さん♡

この前はありがとう〜!!

白猫さん良きでしたか〜??(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

打ち師ユニット来月まで全力で駆け抜ける…!!

次回も動物さん履くね〜


♡ねこまる♡

あーーー!!!!!ねこまる!!!

呪文書き忘れてた!!!ごめん〜!!!!

書いときます(´;ω;`)

かてんちゃんスペシャルティーはかてんちゃんの時限定だよ!!




いいね 0

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!