ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第289夜 コードドライヴへのコメント

たかよし

就活

こんばんは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
僕は今日も就活やったよ(*゚▽゚)ノ
最近は暑いからやだけどね(^_^;)
まあ、あと2ヶ月やね(´▽`)
まあ、頑張ります(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

化け猫

ありがとう(^。^)

ありがとう。
君に出会えたから。
ありがとう。
僕は君を忘れない。
だから君も忘れないで。

ありがとう。
ずっと忘れない。
今までありがとう。
この絆は永遠だよ…
…ありがとう…。

くろちゃん

おはよう

相方卒業寂しいね(´;ω;`)
だけど何か夢を見つけた事だと思うし最後まで一緒に楽しんで見送ってね。

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

昨日(日曜)はありがとう*\(^o^)/*

めいどりーみん入国しだしてもう1ヶ月経ってしまった!早いようなそうでもないような…毎週通ってるが楽しくてしゃーない。こりゃ末期やな( ´ ▽ ` )

タスペめちゃくちゃ楽しみー...♪*゚早く来ないかな( p゚∀゚q)来月楽しみだな。来週も行くけどね(*^^)v

じゃまたね(((o(*゚▽゚*)o)))

りゅう☆22

じーっ!

出張終わるのは5月終わりまでくらい!
この前、一旦家に帰ってから名古屋行ってドンキのほう入国してきた!w
ま、ゆりかには会いに行かないけどね!ニヤり

なおや

こんばんは

本当に早く夏になって欲しいな~♪そして色々お話したいな~♪
ねー!ゆりかちゃんの能力でどうにかできない?ww

なおや

こんばんは

本当に早く夏になって欲しいな~♪そして色々お話したいな~♪
ねー!ゆりかちゃんの能力でどうにかできない?ww

謎擬Q(ミミッキュ)

かぶりすぎ

今日もチェキ写メありがとう

前々回(4/7)まで7回連続で被ったが昨日(4/14)被れなかったので記録はストップ
今度はどこまで記録を伸ばせるか…

※等身大ミミッキュは月一回の入国予定

化け猫

ゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾おはよう(^。^)

みやびちゃんBDで
ゆりかてん がお給仕に居たら
ロリータ姿だったのかなぁ〜
拝みたかったよ(*^o^*)

白猫さんソックス履いてきてくれて
ありがとね〜o(^o^)o
とっても可愛かったよ\(//∇//)\

流星ボーイがお気に入りだよ
振りが可愛いいの╰(*´︶`*)╯♡

次はクマさんソックスかな( ^ω^ )
17日に行くから楽しみにしてるよ〜
o(^▽^)o

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
前回のブログのコメントで、卒業すると書いたけど、あの後俺なりに、考えたけど、卒業することを延期することにしたよ。新しい卒業時期はゆりかが卒業したときにすることに決めたよ。4/28をもっての卒業はないよ。5月以降も行けるときに行こうと思っているよ。
5/12のゆうみの卒業イベントは行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。
今日(4/15)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る