ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第290夜 エンプティーマーメイド

第290夜 エンプティーマーメイド

光差す場所へその手を伸ばせ!!

















おはようございます、ゆりかてんです꒰ ∩・∇・∩꒱♡

ブログあと10回で300回だ〜!!


まずはライブ〜

この日はたくさんライブやった!!

最近ライブすると暑い!!><

バラライカ楽しい(笑)

流星ボーイみんな面白いって言うのでオススメです(笑)

新曲系ちょこちょこできてるので嬉しい〜!


ヲタ芸もたくさんやったよ!

楽しい!!

ウルトラマジペンとサムライマジペンには専用のコールができたので是非頼んでみてね!


タペも開けたよ!

これはバレンタインのだったかな??

チョコお渡し風〜!!


この前らうちゃんとお給仕終わりに始めて遊んだよ!

アイス食べてカラオケ!!

らうちゃん趣味が合うから楽しい〜!!♡♡♡



それではまた次回!!




▼第289夜、コメ返▼


♡ねこまる♡

かてんちゃんの超絶まじ卍笑顔のタペか〜

今度マインドコントロールしにきてくれたら頑張るにゃん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡邪神♡

じゃー!!!土曜はありがとう〜!!

久々に鬼と大声を一緒にやれて楽しかったー!

じゃっじゃっじゃ〜〜…( ᐛパァ)( ᐛパァ)( ᐛパァ)


♡斉藤くん♡

うんうん、いろいろお話ししよう!

もうすぐゴールデンウィークだから来る日も近いね!


♡こあらさん♡

たくあん「嬉しいワン!!ありがとワン!!また会いにきてワン!!!」

お待ちしてます〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ゆうくん♡

そっか、よかった(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

じゃあこれからもよろしくだね!

ゆうみちゃんのイベントもこれたら遊びに来てね!


♡ミミッキュくん♡

昨日も被りーみん!!(笑)

いつもありがと〜!!

最近ほんとによく会うね(笑)

また等身大ちゃんも連れてきてね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


♡なおやくん♡

夏になったらお祭りとかいろいろ楽しみも増えるね!

うーむ、魔力で夏にしようと思ったら気温だけ夏になった\(^o^)/


♡りゅーた♡

ずるいぞ!!ゆりかにも会いにきてよーーー!!!!やだやだやだやだーーー!!!!

早く帰ってこーいー!!!!


♡いとぅくん♡

昨日はびっくりした!ライブもありがとね!!

最近毎週来てくれて嬉しいよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

タペ来たら一緒に見ようね!

今日も待ってる〜


♡くろちゃん♡

うん、そうだね(´・_・`)

寂しいけど最後までしっかり応援して見送るよ!!


♡化け猫さん♡

えっ?えっ???どうしたの???

急すぎてびっくりだよ????( ;´Д`)

とりあえず今日は約束通りうさちゃん履いて待ってるから顔出しに来てほしいな( ; ; )


♡たかよしくん♡

この前はありがとう〜!

最近ほんと暑いね><

あと2ヶ月なのか、頑張れ!!

いいね 2

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!