ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第290夜 エンプティーマーメイドへのコメント

くろちゃん

こんにちは

昨日実家帰る予定なかったらみおりんに会いに行けた(;_;)
らうちゃんもアニメ好きなのかな?

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
今日もお疲れ様(・∀・)
みんなでご飯食べたんやね(´▽`)
みんな可愛くてうらやましいぞい(・∀・)

ゆりかてんはらうちゃんと気があうんやね(≧∇≦*)
ゆうみちゃんがいなくなっちゃうから、らうちゃんを大切にしなよ(≧∇≦*)

ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

24日に愛に行くから
うさぴょんソックス履いてきてほしいな〜
( ^ω^ )

さあやちゃんのブログに書いてあったけど
さあやちゃん こなつちゃん まやちゃん
ともデートしたんだね(*≧∀≦*)
可愛いい子達に囲まれて羨ましいぞい
ψ(`∇´)ψ

りゅう☆22

ちゅっ!

基本、日曜休みだで土曜の夜とかなら入国できると思う!
出張終わってからなら夜じゃなくても行けると思うけど、LINELIVEで仲良くなった人と会いに行きたいし!w
てか、またまた俺のチェイサーグレードアップしたぜ!w

ヒトラーちゃん

バラライカ

少しずつでもバラライカ入ってるようで
むっちゃ嬉しい( ੭´꒳`ᑦ )
やっぱバラライカは皆で踊ると楽しい曲なんだよね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
って書いてたらバラライカやりたくなってきて
ヒトラーちゃん((っ•ω•⊂))ウズウズしてきた(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

じゃ。

邪王神願!再び!

+♂!鬼kyokan!ナイトシリーズ!
プロの打ち師が居なくても打ち抜けパァパァパァ!
ゆりかの良さを十分発揮出来た(気がする)
まだまだコメントが反映していなかったので書いておく!
コメント被りーみんしていたら許してにゃん!
少しだけ髪の毛がすっかりしたゆりか♡
やっぱりゆりかがかわいいよ〜!
じゃ。

謎擬Q(ミミッキュ)

おえかきミミッキュ

昨日はおえかきミミッキュ(初?)ありがとう
今までで一番上手かった
(その後ポケモンセンターでミミッキュに会えた)



明けて今日は(故)ママンの法要だった
ママンの死から一カ月過ぎたが未だに信じられない

いとぅ

(○´ω`○)ノゃぁ

土日共にありがとう(*^^)v

2日連続で来れて嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
最初に来てから毎週欠かさず来てるもんね←。

実はめいどりーみん通い始めてから徐々にだが体重が減ってるんだよね。多分自転車で来てるのもあるし平日断食もやってるのもあるが…
痩せたら絶対コスプレしてやる!

タペストリー待ち遠しいなぁ。限定のがあったらまた注文するかも(笑)

それじゃ、また来週もよろしくね。

ももこだけのしんたん

ゆりかてんのエンジェルしんたん

ゆりかてん♫(≧▽≦)めちゃくちゃ久々にコメコメしたにゃん(>ω<)なかなか、コメコメ出来なくって、ごめんなさいにゃん(´Д⊂ヽ
本当にマジペンは、カラフルで、キレイにゃん♫(^o^)
ゆりかてんに、お知らせにゃん♫来月のゴールデンウィークの3日と4日に招き猫に降臨するにゃん♫(•ө•)♡
ゆりかてんに会えるといいなぁ♫(^_^)v

じゃ。

撃ち抜けパァパァパァ!

土日会えてよかった……
本当は会いに行くにも大変な状態(汗)
往復キツいなwww
でも行くといつもの洗礼わがままライブ発動!
推しのおねだりは断れないのよ(泣)
でもゆりかが楽しんでくれてよかった♪
ゆりかが他のキャストと食事している写真は久しぶりに見た気がするwww
いつも一匹狼のイメージしかないからな
誰がゆりかを1番じゃないと言った!
オレは最初からゆりかを推していたんだよ!
タペストリーはじめて買ったのゆりかだし!
他のキャストにも色々してあげていたけどゆりかに1番ライブを発動していると思う!
今は自分が苦しい時かも知れないけどね(汗)
だけど推しはゆりか!
嫁はさあやwww
本当招きで楽しい時間をありがとう!
行ける回数少ないと思うけど会える楽しみ増えそう!
じゃ。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る