ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第290夜 エンプティーマーメイドへのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

化け猫

ゆりかてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ビックリだよ(^。^)

ちょっとした意地悪のつもりが
まさかのガッツリしたコメ辺で
ビックリだよW(`0`)W

今日も可愛いい ゆりかてん╰(*´︶`*)╯♡
うさぴょんソックスだと思ったら・・・
よく見たら白熊さんだった( ^ω^ )

アニマルソックス=ゆりかてん
自分の中でのイメージが強いから
推し始めた頃の思い入れがある(笑)

らうちゃん と話しがあうとは
らうちゃん も何処かの世界のプリンセス
なのかな(^∇^)

今日も楽しかったよ
可愛いい ゆりかてん どらすきぴ(╹◡╹)♡

なおや

こんにちはー

ねー!本当に早く夏になって欲しいのー!そして早くゆりかちゃんに会いたーい!
ゆりかちゃんの魔力はそんなものじゃないでしょ??ww

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
ブログ300回は今月中か、5月ぐらいになるのかなぁ?
ゆりかがオタ芸ができるとは思わなかったよ。すっかりできないものだと思っていたよ。招きのメイドちゃんで、オタ芸ができるのはゆりかとゆうみぐらいかなぁ?ゆうみが卒業すると、招きのメイドちゃんでオタ芸ができるメイドちゃんはゆりか1人になるのかなぁ?
今日(4/22)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

ももともも

やほーo(^▽^)oやほー

いつも、平日お日様での対応ありがとう。

たくさん踊ったんですねえ。

素晴らしい!!

たくわんチェキでもとろうかなぁ(笑)

失礼しました。

Hello...♪*゚

踊れる曲数すごいよね...♪*゚
踊りを覚えてるのがすごいよね...♪*゚
うらちゃんエクステなのかな?
会った時と髪型が違くてびっくりした(笑)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

りーみんにいくまで残り12日(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
久しぶりの名古屋のりーみんだし楽しみだな

ねこまる

ねこまるだよん

ネコネコ率下がったね でも5月からはドリタイは出来そうにないし からの~も出来ないにゃ 超絶マジ卍笑顔のタペほしいけどお預けにゃん(´;ω;`)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る