ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第291夜 アラベスクドリーマー

第291夜 アラベスクドリーマー

繋ぎ止めた衝動を呼び起こして走り出せ!!

















おはようございます、ゆりかてんですZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

まじかるふぉんの魔力規制で更新遅くなっちゃった!


マジペンたくさんありがとうございました!

サムライ上手に使えるようになりたいな〜><

そういえばヲタ芸の新技増えました!!

ツクヨミっていうサビ技を覚えたよ!

ちょっと難しかったけど頑張って覚えたからたくさん打たせてほしいなぁ〜( ᐛパァ)


みおりん卒参加した方お疲れ様でした!!

ゆりかもお日様でお見送りしてきたよ!ฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ

寂しいけどゆりかのママンはみおりん!!!><


ゆうみちゃんとこの前ご飯いきました〜!

なんと、ゆうみちゃんが連れてるキラキラちゃんの双子が!?

双子の弟のぴかぴかちゃんだよ!!

次のゆりかゆうみの時に見れるから来てね♡♡


ぴかぴかちゃん「お給仕入りたいでちゅぅ〜♡」

たくあんにもすっかり懐いてるよ!


ではまた次回!!

4月ありがとうございました、5月もよろしく!!





( ᐛパァ)いつも沢山のコメントありがとう( ᐛパァ)


▼第290夜、コメ返▼


♡ねこまる♡

この前はありがとにゃ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

じゃあ6月??

まだまだ遠いにゃー!!


♡斉藤くん♡

うおー!!もうすぐ!?楽しみだね!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久々だからなにかお話できたらいいな♪


♡空くん♡

ありがとうー!

まだまだ曲増やすぞー!!!

らうちゃんは髪が時々変身するよ( ˘ω˘ )


♡ともくん♡

こちらこそありがとう!!

何気初コメ!?(´⊙ω⊙`)

たくあんチェキ地味に人気だから是非ー(笑)


♡ゆうくん♡

この前はありがとね!

あと9回で300回や!!

そうだね、ゆうみちゃんいなくなったらガッツリやってるのはゆりかぐらいかな?

さあやちゃんも時々やってるよ!


♡なおやくん♡

気温はすっかり夏だねぇ〜(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)

夏になったら速攻で帰ってきてね(笑)


♡化け猫さん♡

みおりん卒お疲れ様!!( ; ; )

寂しくなったらいつでも招きにおいで><

ゆりかも待ってるからね…!

あとこの前持ってきたのに渡し忘れちゃったから特典のカード受け取りにきてね><


♡けんご♡

この前は久々に会えたー!!

遠いのに来てくれてありがとね꒰ ∩・∇・∩꒱

また名古屋来て被ったらよろしく!!


♡邪神♡

パァパァパァ( ᐛパァ)( ᐛパァ)( ᐛパァ)

みおり卒お疲れ様!!

ゆりかもたまにはメイドちゃん達とご飯とか行くよ!!(必死)

いつもたくさん構ってくれてありがとね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

前ほど会えないけどその分楽しみに待ってる♪


♡しんたん♡

しんたん久しぶりにゃん♪

なんと!明日だね、会えるかな??

会えたら嬉しいな♪(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

気をつけて名古屋に降臨しにきてね!


♡いとぅくん♡

四月は毎週来てくれてありがとね!!

この前もライブ頼んでくれたし嬉しかった!

お、じゃあ痩せてコスプレしたら写真見せてね!(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

タペいつ届くかな?楽しみ!

また会いに来てね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ミミッキュくん♡

みおり卒お疲れ様、ありがとう!

またオムライス持ってくときはミミッキュ描くね!!꒰。•`ェ´•。꒱۶


♡ヒトラーちゃん♡

バラライカ楽しいからもっとやりたい!

ヒトラーちゃんともまたバラライカやりたいなぁ〜( ˘ω˘ )


♡りゅーた♡

ゆりかお日様戦士だよぉ〜!!(´;ω;`)

はよチェイサー見せにこいや!!。゚(゚∩՞ةڼ◔∩゚)゚。


♡たかよしくん♡

メイドちゃんとご飯行くのも楽しい!

そうだね、大事にするよ!!


♡くろちゃん♡

今実家に帰ってるのかな?

らうちゃんアニメ好きだよ!

いいね 2

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!