ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第292夜 クレジーブルーイノセンス

第292夜 クレジーブルーイノセンス

明日の色はこの手で掴み取っていくのだ!!!


















おはようございます、ゆりかてんです( ᐛパァ)

今日はついにゆうみちゃんの卒業式だよ〜!!!

うわぁぁぁぁあ!!!!!

打ち師チーム今日でラストだ( ;∀;)


マジペン!!最近たくさんヲタ芸もさせてもらえて嬉しい(∩╹∀╹∩):asterisk_symbol:

第二の招きの打ち師として頑張るよ!

今日はゆうみちゃんと一緒に打ったりできたらいいなぁ〜♡♡


タペも開けたよ!

みおゆり〜♡

発表会の子供とママ感(笑)\(^o^)/

たくあんのマフラーまだ着いてた!!

みやびちゃんのイベントのロリータ!

イメージカラーの水色で意識高いよ!(笑)



ユニチェキありがとうございました!

チーム捕らわれの宇宙人(笑)\(^o^)/


打ち師チーム!

おとももちがたくさん〜!!

今日はゆうみとユニチェキもたくさん撮りたい!


この前ももこちゃんにおやつもらった!!

ピカピカちゃんとたべたよ〜

スティックマカロン!!!(´⊙ω⊙`)

ゆうみちゃんにもましゅろ〜と金メダルチョコもらったよ(笑)\(^o^)/

金メダルチョコはたくあんへってくれた(^ω^ 三 ^ω^)


駅前のこいちゃんからメッセージチェキをまたまたいただきました!!

ゆりかもこいちゃんに会ってみたいよ〜!

ありがとうございました!!


明日の準備をゆうみちゃんとしたよ!!

ゆうみが覚えてっていってたからギガンティック新曲に覚えてきたし今日はゆうみとヲタ芸やユニットしたい!!!

ユニット曲全部やりたいよ|\△・)チラッ

ゆりかの大好きなゆうみちゃんを全力で送り出したいからみんなも一緒に送り出してほしいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

たくさんゆうみにヲタ芸やライブさせて楽しい一日にしてあげたい!!


ではまた次回!!

今日はみんなでたのしもう!!!





▼第291夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

じゃあそのいつかが来るまで月一でもちゃんと会いに来てね(´・_・`)

意外な曜日…何曜だろう?

また予約の電話待ってるね〜!


♡りゅーた♡

やだやだ!!!りゅーたとチェキ撮る!お話しする!!!!

ってかこの前爆音で招き前通った?


♡邪神♡

じゃー!!!(´;ω;`)

ゆうみ卒、いよいよ明日だよ〜!!

また寂しくなるけどゆりかお日様戦士で待ってるから会いにきてね><

ライブ祭りしよ!!


♡たかよしくん♡

おお、そうだったのか〜!

まぁまた遊びに来てね(´・_・`)

いつでも待ってるよ〜!!


♡なおやくん♡

最近毎回コメントしてくれて嬉しまる〜!!

暑くなったり肌寒くなったりで服何着ていいかわかんない><


♡けんご♡

GWはありがとね!!

被りーみんできた( ᐛパァ)


♡斉藤くん♡

この前(GW)ありがとう!!

ライブ中よそ見してたけどちゃんと見てたー!?楽しめたなら嬉しいな(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡ゆうくん♡

この前ヲタ芸見てどうだった?意外とできるでしょ?(笑)

おお、良い決断をしてくれて嬉しいよ、ありがとう!招きをこれからもよろしくね♪


♡くろちゃん♡

この前はゆうみの卒業祝いありがとね!

ライブ楽しかった!!ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

また次も被ったらよろしくね!!


♡空くん♡

お、空くんの好きなコーデ知っちゃった!!(笑)

カジュアルな組合せでいいよね!


♡Zさん♡

お疲れありがとう!

そうだね、結構会ってない><

たまにはお日様に遊びに来てね!


♡ねこまる♡

ゆかりちゃん寂しそうだったにゃー!

かてんちゃんのバカ元気には敵わなかったにゃっ!!!Σ(o゚ω゚o)

かてんちゃんの元気ビームをいつでも注入してあげるね!!(^ω^ 三 ^ω^)


♡ミミッキュくん♡

なんばにバースデー行ってたのか!

早くホームの招きに帰っておいで〜(笑)


♡しんたん♡

この前はありがとう!!

久々に会えて良かった〜!!

ライブやチェキ沢山ありがと♪

成長したドリーム制服も見せて良かった!


♡ぴとちゃん♡

2回目で中二病だったっけ?w\(^o^)/

やばい子やんww\(^p^)/

これからも元気いっぱい頑張るよ!

お腹すいてもお友達は食べないもん!!

たくあん定食にされないよう保護しないと…


♡梛ちゃん♡

この前はご入国ありがとうございました!!

ほんとに小さくて可愛かった〜!!♡

そんな風に思ってくれて嬉しいです( ;∀;)

また是非遊びに来て下さいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

お待ちしてます!!


♡化け猫さん♡

昨日はありがとう!!

久々にがっつり化け猫さんとチェキやライブたくさんできたから楽しかった!!

メッセージカードも上手って褒めてくれて嬉しかったよ〜!!大事にしてね♪

ふらふらしててもちゃんと帰って来てくれるって信じて待ってるね(笑)

次はプリンくんつれて来てね!

いいね 0

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!