ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第293夜 ブルーリメンバー

第293夜 ブルーリメンバー

深海の中にいても光へ手を伸ばせ!

















おはようございます、ゆりかてんです( ᐛパァ)

ここ数日暑い!夏みたい!!


ライブたくさんありがとうございました!

ヲタ芸も楽しかった〜!!

ウルトラマジペンお気に入り〜!!♡♡


こなつちゃんがふりふりポテトの袋に日焼けしてるあざらし描いてくれたよ(^ω^ 三 ^ω^)

きゅんちゃんと可愛いって盛り上がりました(笑)


ゆうみちゃん卒業式、参加してくれた方ありがとうございます!!!

お日様しかゆりかはいなかったけどゆうみちゃんも楽しそうだったので良かった・゚・(。>д<。)・゚・


ユニットでライブやチェキたくさんできて嬉しかった、頼んでくれた方ありがとうございました!!

ゆうみちゃんお疲れ様、ありがとう♡( ;∀;)

また魚になったゆうみちゃんと海に行って遊んできます( ˘ω˘ )



昨日はあやなみちゃん初被りーみんで、栄からつるちゃんが留学に来てくれてたよ!

つるちゃん面白いし可愛かった♡

また被りーみんしたいよ〜!!><

ユニットライブもできて楽しかった、ありがとうございます!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


こんなプレートも!(笑)ありがとう!

きゅんちゃんが描いてくれたラムちゃんめちゃ可愛いし上手なの!!

ぜひきゅん飯の日はプレートもオススメなので頼んでみてね!!


それではまた次回!

今月末もゆかりちゃんの日あるから来てね!




▼第292夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

予約してくれたら席用意するよ〜!!

何曜日だろう?平日?土日?うーん

月一チェキ、なんだかんだ毎回楽しみにしてるから今月も待ってるよ!


♡ゆうくん♡

やったー!ヲタ芸褒められて嬉しい!

またヲタ芸も見にきてね!

頑張るぞい!╭( ・ㅂ・)و


♡なおやくん♡

そうだね、コメント毎回ちゃんとしてくれて嬉しいよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

今週暑すぎ〜!!

暑さでアイス食べすぎちゃう(笑)(´・_・`)


♡空くん♡

ゆうみちゃんも卒業してしまった(´;ω;`)

カジュアル女子はカッコイイしサバサバしてそう( ˘ω˘ )


♡ねこまる♡

ねこまるまるー!!!

この前はかてんちゃんにねこねこ踊らせてくれてありがとにゃ!!!!(=^x^=)

ねこまるとのネコネコのコール楽しいから毎回やりたくなっちゃうにゃ(笑)(=^ェ^=)


♡化け猫さん♡

ゆうみちゃん卒業式はたくさんわがまま聞いてくれてありがとう!!><

来ないよって言ってたのにしたいこと全部させてくれてほんとに感謝感激!!!

ユニットもたくさんできてゆうみをしっかり送り出せたからよかった( ;∀;)

ほんとにいつもありがとう!

次回はちゃんとお見送りさせてにゃん♪


♡斉藤くん♡

よそ見してるのに見てるってすごいよどうなってるのw

是非是非!また招きで待ってるね!


♡ミミッキュくん♡

ゆうみ卒業式来てくれてありがとね!

100枚!!たくさん撮ったね!

すごい、バースデー祭りだ!!(笑)

次回も被りーみんするといいなぁ〜♪


♡りゅーた♡

なんでいない時やねんw\(^o^)/

いる時にも来てくれ〜!!

中にいたけど爆音で分かった!(笑)


♡邪神♡

じゃー!!!!( ᐛパァ)

短時間だったけどゆうみ卒来てくれてありがとね!!( ;∀;)

最後に3人でニナできてすごい楽しかった!

またいつでも打ち師メドレーかかってこい!!

いつもありがとね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡たかよしくん♡

ありがとう、ゆりかも寂しいけど頑張るよ><

たかよしくんも頑張って!


♡くろちゃん♡

ユニチェキも撮れてゆりかも嬉しいよ!

ありがとうね・゚・(。>д<。)・゚・

25日は来れたら楽しもうね!


♡森のクマさん♡

クマさん!二日連続ありがとう!!

そして早いけどお誕生日おめでとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

楽しんでくれたなら良かった!

写真集も気に入ってくれたみたいで嬉しいです!!꒰ ∩・∇・∩꒱

また来年もお誕生日のお祝いしにきてね!

いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!