ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第293夜 ブルーリメンバーへのコメント

たかし

オタ芸ライブ

動画アップしましたよー

ご確認ください

りーみん

お久しぶりです!

私は、今日、大須招き猫前店に来て、ようやくみやびちゃんにお会いしました。
でも、私はゆいかちゃんに会いたいね!
またメールしますね!

くろちゃん

こんにちは

25日来れるよ。
俺のバースデー祝いもあるし1日楽しみたいよ。

クレヨンしんちゃん

月末だよ。(笑)

土日じゃないよ。(笑)(^-^)
また近くなったら、予約しようかな?
席、取ってくれるんや?
そうだよね?
席確保する為に、予約するんだよね?(笑)(^-^)
予約したのに席がない、可笑しいね。(笑)(^-^)
俺も、楽しみだよ。
以上。
お喧しゅうございました。

じゃ。

新たな曲にゆりかが挑戦⁉

では発表します!(本人の有無もなく)
+ギガンティック♂·T·Nです!(はぁ⁉)
ギガンティックと+♂のmix曲を踊ってみたで観てみてさっそくゆりかに無茶振りでやってもらおうかと……
そんなのどこにあるの?
こそっと教えます、こそっとねwww
観るだけでも楽しい曲
挑戦するかしないかはあなたしだい!
じゃ。

りーみん

ゆりかちゃん!初コメ!

初コメ⸜(* ॑ ॑* )⸝

今日、生まれて初めてメイドカフェにチャレンジしたよ!
みんな可愛くてビックリしちゃった((( *´꒳`* )))

ゆりかちゃんのヲタ芸すごかった!!
みんなが大好き♡な気持ちと元気いっぱいな気持ちが溢れてて、元気貰っちゃった\\\└ (' ω ') 」////

また大須に行く時に入国するね(*˘︶˘*)
幸せいっぱいありがとう!

謎擬Q(ミミッキュ)

八連荘

今日はソロチェキ(等身大ミミッキュとのツーショット)ありがとう
これで何と八週連続(!)の被りーみん

今度は27日入国予定
(オープンから2時間滞在予定、その後ドンキ栄入国予定(コラボカフェ)元メイドの名前を出されたら入国せざるを得ない)

じゃ。

等身大タペ?

仕事場が変わってからなかなか物販やタペが受け取り出来ない(泣)
ちょこちょこ顔を出すのですよ(^_^;)
もう少し仕事が落ち着いてからね(´・ω・`)
そう言えば等身大タペが出てきたね♪
気になってどんな物か見てみたい♪
神タペだと横幅があるから自宅でも飾るの大変なんですよ(泣)
ゆりかで頼んでみようかな?
でもまだイベントがありそうだから考え中……
まだまだ自分も忙しい日が続くけど必ずゆりかに愛に行くからね!
じゃ。

化け猫

( ^ω^ )

お休みの日にお出かけしたのかな?
自然に囲まれると癒されるよね( ^ω^ )

ユニチェキ残念だった( ;∀;)
たぶんもう撮れるチャンスはないだろうな(^^;;

(^ω^)/

斉藤浩暎

A(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

次はチケットが当たれば8月に名古屋行くよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
6月はライブ参戦の予定ないけど名古屋行こうか迷うな

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る