ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第293夜 ブルーリメンバーへのコメント

なおや

こんにちは

だいぶ暑くなってきたね!俺もアイス買い食いしちゃう(笑)
招き店も卒業する子がいたり新人ちゃんがいたりとどんどん変わっていくね!会った時に招きでの話聞かせてね!俺は大阪のめいどりーみんでの話してあげるから
じゃあまたね!

りゅう☆22

ニヤニヤ

お日様だら?
俺、お日様はノーチャンだもんで!ww
中からでも聞こえたのか!www
流石、俺のチェイサー!ドヤ
てか、この前久々に職質された!うぇーい

たかよし

こんにちは(・∀・)

こんにちは(・∀・)
今日はありがとうね(・∀・)
ちょっとバタバタしましたが、すいませんした(・∀・)
今からバイトしにナゴヤドームに行ってきます(・∀・)
今日は恐らく10時ぐらいまでかな(・∀・)
ゆりかてんも頑張ってね(・∀・)
今日は暑いですが、溶けないようにな(・∀・)
本当のあつさはこれからやってくるから。
ほな、アデュー(´▽`)

ねこまる

ねこまるだよん

暑いにゃー なんかお休みリフレッシュしてる見たいだにゃん のどかだにゃー(=^ェ^=) 声出すのけっこう恥ずかしいにゃんよ ゆうみん居なくなってもうそろそろねこまるスーパーオタ芸ひろうしなきゃならないかにゃ いや、ならないならないにゃんσ( ̄∇ ̄;) まだ無理にゃ(´・ω・`)

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!

ゆうくん

ゆりかこんにちは

あやなみちゃんって誰?あったことがないからどんな子かわからないなぁ。最近入った研修メイドちゃんかなぁ?
みおりちゃんの卒業イベントの日を最後に行っていないからなぁ。
また7月以降ならば、行ける日もあるかもしれないなぁ。
今日(5/18)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

2ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る