ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第294夜 サイレントノクターン

第294夜 サイレントノクターン

自分自身の殻を切り裂く強さの剣になれ!!
















こんばんは、ゆりかてんですଘ(੭ुㅎ.ㅎ)੭ु⁾⁾

お久しぶりの更新になっちゃったよ〜!!( ;∀;)

ゆりかが寝落ちの神すぎて…



マジペンたくさん溜まってた〜!!

最近ヲタ芸ばっかしてる(笑)

で、でもちゃんと踊る側もやってるよ…!!!←


先月のゆかりちゃんの日はらうちゃんとユニチェキ撮れたよ!

初ユニチェキがゆかりちゃん…!!ぐぬぬっ…!!


タペの開封式もしたよ〜!!

ロリータ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ご主人様の初タペ頂きました〜!!(笑)

制服のタペ久しぶりだから嬉しい〜♪



タペと言えばこれ!

今月限定の雨タペストリー!イェーイ!!

シークレット何か気になりますね…!(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)


ゆりかの雨ちゃんドリームも見に来てにゃん♡

今回の制服はゆりカラーで嬉しいまる!(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

招き猫前店限定の雨の日特典もあるよ!

ライブ無料はアツイ!!

是非是非予約して来てね!


そうそう、新しいお友達が増えました!

るんちゃん!!そう!ゆうみちゃんの首からいつもぶら下がってたゆんちゃんの双子ちゃんです!!

動物園になってく〜(笑)


きょっ!クマでちゅ〜?ハンバーグでちゅ〜!?

正解は、くまたんバーグ!!


ではまた次回( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞




▼第293夜、コメ返▼


♡ゆうくん♡

7月以降かぁ〜、8月はゆりかお誕生日だよ!!

また遊びに来てね!


♡けんご♡

ありがとう〜!

次はけんごいつ被るかな?


♡ねこまる♡

声出すの恥ずかしくてもやったら楽しいよね(笑)(=^x^=)

ねこまるスーパーオタ芸…気になるにゃ〜!!


♡たかよしくん♡

今日はライブもありがとね!

たかよしくんも暑さ対策しっかりしてバイト頑張ってね><


♡りゅーた♡

久々にりゅーたくん見た(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

相変わらずで安心したよ(笑)


♡なおやくん♡

アイス美味しいからたくさん食べちゃう(笑)

そうだね、いろいろ変わってもゆりかは相変わらず元気でうるたいのに変わりない!\(^o^)/


♡斉藤くん♡

8月と言わず是非6月も来て〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡化け猫さん♡

今日もありがと〜!!!

ふらふらだったけど大丈夫かにゃ?飲み過ぎ注意にゃん!!><

化け猫さんが来るといつも楽しい!(笑)

約束通りブログ更新したからご褒美待ってるにゃん( ᐛパァ)


♡邪神♡

じゃーじゃーっ!!!

またタペ届いてたよ〜!!

等身大タペゆりかも気になる!見たい!

あ、動画見たよ!ワンチャン覚えるしか…!

最近じゃ。率が低くて寂しいよヽ(;▽;)ノ

早く愛に来てくれないと暴れるぞ〜!!(笑)


♡ミミッキュくん♡

ほんとにたくさん最近被るから嬉しいにゃん♪

等身大ちゃんもいいけどゆりかのお気に入りは黒い方のミミッキュちゃんだよฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)


♡りーみんお嬢様♡

お返事遅くなりましたが初コメもありがとうございます!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

楽しんでもらえたみたいで良かったです!

是非また遊びに来てくださいね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡しんちゃん♡

この前は全然違う日だったからビックリしたー!!!(´⊙ω⊙`)

これからあの曜日でくるのかな?


♡くろちゃん♡

この前はお誕生日おめでとう!!

ありがとうね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来年もお祝いしに来てくれたら嬉しいな♪


♡りーみんさん♡

コメントありがとうございます!

おお、嬉しいです!是非会いに来て下さいね!


♡たかしさん♡

この前はこちらこそ動画券ありがとう!!!

動画見たけどマジペン飛んでくとこ面白かった(笑)\(^o^)/

また修行してきます!!

いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!