ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第295夜 リボルバーハント

第295夜 リボルバーハント

傷だらけの鎧を脱ぎ捨てる覚悟を決めろ!!

















おはようございます、ゆりかてんです( ᐛパァ)

昨日も今日も珍しくお休みなのでお部屋にこもってお絵描きしてるよ(笑)


マジペンたくさんありがとうございました!

ヲタ芸楽しいし最近はこっちもみんなに認知してもらえて嬉しいです♪

最近スサノオって技も覚えました!!

あと1つサビ技ほしいなぁ〜…


らうちゃんとユニット!!

画像は桃源恋歌のユニットです!

らうちゃんとは桃源とおねがいダーリンが1番ユニットさせてもらってる(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)



この前の日曜はついに愛★Risが揃ったよ!

ユニットライブでどりパスできた!!

ありがとうございました!!!꒰ ∩・∇・∩꒱♡

こなつちゃんと土曜はお給仕終わりにお茶してきたにゃん♡

オシャレなカフェで美味しいฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)



今日も暑いみたいだからみんな気をつけてね!

ではまた次回〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



▼第294夜、コメ返▼


♡空くん♡

この前は土日ありがとう〜!!

雨服今月中は着てるから沢山見に着てくれたら嬉しいな(笑)


♡しんちゃん♡

雨服、可愛いでちゅ?ϵ( 'Θ' )϶(笑)

雨じゃなくても来てるから被りーみんしたら見れるよ!!


♡よいちさん♡

こちらこそ、この前はライブありがとう!!

楽しかった!!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

そうですね、12月ぐらいからお日様戦士です!

ゆりかが招き猫ヲタ芸部の部長だよ!!(笑)


♡邪神♡

じゃ〜じゃ〜!!!

この前はありがとう!!

みんなでヲタ芸楽しかった〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久々にテンション上がった(笑)

いやいや〜!スネないで〜!!( ; ; )

特典券、使わないとね…(´・_・`)

またいつでも待ってるよ!


♡ゆうくん♡

ゆかりちゃんはゆりかの双子の妹だよ!

月1で月末にお給仕してる!


♡たかよしくん♡

楽しんでくれたなら良かった꒰ ∩・∇・∩꒱

オーラス??する?……す、る??(笑)


♡なおやくん♡

寝落ちしすぎてブログ更新してなかった…

雨男!!(´⊙ω⊙`)でも梅雨だから雨男でもわからんね(笑)

抹茶!フローズンヨーグルト!!爽!サーティワン!!


♡ミミッキュくん♡

この前はタペまでありがとう〜!!!

初タペが等身大で楽しみ…!!

可愛く撮ってもらってくるね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡Zさん♡

こちらこそ!マジペンありがとうございました!!久々に被りーみんできて良かった!

また新しい技覚えたから見に来てね(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡斉藤くん♡

まあ確かにそれもある(´・_・`)

7月楽しみにしてるね!


♡いとぅくん♡

毎週ほんとに沢山ありがとう〜!!

タペ飾ってくれたんだ、嬉しい!ありがとう♪

限定タペ頼んでくれるの嬉しい、シークレットどんなのな楽しみだね♪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

らうちゃんとのユニット楽しいから何でもばっちこーい!!(笑)

また来週?もよろしくね(∩╹∀╹∩)


♡化け猫さん♡

ブログ前回はお待たせしちゃってごめんね、ちゃんと約束は果たした!(笑)(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャイナ物販もありがとう!!

初の神タペでドキドキ…楽しみだね!

女神だからゆりかてんは心を広くして見守って待ってるね( ᐛパァ)


♡ねこまる♡

ネコネコ、あんま最近はやってないにゃあ…

あー、ねこまるとネコネコしたいな〜

あ〜、まだいけない!


♡りゅーた♡

久々のりゅーた!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

撮影されてて面白かったw


♡くろちゃん♡

嬉しいな、お祝いこれからも来てね♪

ゆりかも雨はテンション下がる…(´・_・`)

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!