ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第296 デイブレイクトリガー

第296 デイブレイクトリガー

貫きたい未来のために立ち上がれ!!

















こんにちは、ゆりかてんです!!…ZZz...(¦3ꇤ[▓▓]

ドロー!ゆりかてんお休みのターン!!!

昨日こんな感じだったんだけど皆からこっちの方がいいって言われたよ(笑)\(^o^)/


昨日はウエディングイベントでしたね!

参加してくれた皆さんありがとうございました!!

ゆりかは久々にハーフツインにしてくるくる巻いてきたよ〜( ᐛパァ)


ドレスだろうとヲタ芸!!(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

むしろ装飾少ないからかヲタ芸しやすかったです(笑)\(^o^)/

最近はさあや、かわこも一緒にやだてくれるから楽しいなぁ〜♪


そうそう、今週は雨が多くなりそうなので皆さん雨の日特典つくからたくさん遊びに来てにゃん♡

お天気タペストリーもまだまだ受付中です!

是非シークレットもゲットしてね〜ϵ( 'Θ' )϶

なんとこんなアクリルスタンドが!?

繋がるんだって!!ゆりかもほしい〜!!┬|・_・`)


今こんなのもやってます!!

お酒飲む方にはオススメ!!!

みんなで萌え萌え乾杯しよう〜!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ダンフェス、愛★Risはあんま被りーみんしないけど応援してほしいなぁ〜><


では皆さん、よい休日を〜

また次回!!




▼第295夜、コメ返▼


♡しんちゃん♡

雨服は6月中だよー!

今月きて被りーみんしたら撮れる!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

雨降ってなくても着てるから安心してね(笑)


♡ゆうくん♡

あれ、ほんとだ(笑)(´⊙ω⊙`)

気づかなかった、ありがとう(笑)

ブログ300回まであと5回やー!

ありがとう、明日からまた頑張る!!


♡けんご♡

今日もお休みだからのんびりお絵描きでもしてるね(笑)\(^o^)/


♡化け猫さん♡

この前は二周年おめでとう!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

撃ち抜かれまくったハートはまだまだ大事に抱えててね(笑)

ゆりかの応えれる範囲で一生懸命わがまま叶えていくね♪(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

三年目もよろしく〜!!((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬


♡ねこまる♡

かてんちゃんが今は招きのオタ芸隊長だよ!

さあやちゃんやかわこちゃんも時々やってるにゃー!(=^x^=)

あーーーよっしゃ来てにゃー!!


♡空くん♡

こなつちゃんの私服は大人っぽいけど可愛くてゆりかもいいなぁ〜っていつも思ってる(笑)

ありがとう、ゆりかもいろんな服着たい!


♡斉藤くん♡

お、やった!!

連続被りーみんしたらいいな〜♪


♡なおやくん♡

雨降ったらなおやくんが降らせてるのかなって思っとくね(笑)\(^o^)/

スイカバー!美味しいよね!

この前スイカバーのグミ売ってたから買った!


♡ミミッキュくん♡

昨日はチャイナ物販までありがとね!!><

めちゃ嬉しい!!•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅:asterisk_symbol:•ू ͒) ​ )੭ु⁾⁾

かわこと並んでオタ芸、やったことないかも?

次回のお楽しみにしとこう〜


♡たかよしくん♡

確かにいつも1時間で帰っちゃうもんね

オーラスするときはいったいなんの時だろう??

バイト頑張ってね!


♡邪神♡

じゃー!!昨日は来ると思ってなくてビックリした!!!Σ('◉⌓◉’)

昨日はゆりかさあやのマジペンもありがとね!

悲報…なんだろ…(ノ△;。)


♡りゅーた♡

でも愛車と撮ってもらえて良かったじゃんw

先輩の車もいじってんの?w\(^o^)/

りゅーたくんがいじったら吊り輪ついてそうw

いいね 5

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!