ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第296 デイブレイクトリガーへのコメント

メメント・モリ

ゆりか!

ウエディング可愛かったねー
そしてウエディングイベントでニューヨーク私服を褒められるゆりか(笑)
お疲れ様でした

りゅう☆23

チラっ!

先輩とか友達の車もいじってるよ!w
スピーカー変えたり、LEDのやつ付けたりしてた!
俺=吊り輪じゃないから!w

とうぶん、ゆりかがいる時に入国はできないから!ニヤっ

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

ウエディングイベント行けなくて残念やった(´・ω・`)でも社畜優先にしないと色々あれやこれやだから…リアル怖い:(´◦ω◦`):ガクブル

もう知ってると思うけど6/17日の日曜に限定タペストリー予約したよ*\(^o^)/*(ゆりかちゃんその日居なかったのが少し残念だったが)先週言ったタペストリーの内容と変更点はあるが晴れVer.雨Ver.とシークレットと予約しタペキーも三種類分頼んだよ(*b'v・)b+。
(ΦωΦ)フフフ…楽しみだな(·∀·)ニヤニヤ

そういや、めいどりーみん入国し始めてもう(まだ)3ヶ月になるんだよね。しかも毎週欠かさず週に2~5回入国することも。楽しいからいいもんヾ(●´∇`●)ノ

それじゃ、また来週ね・:*+.\(( °ω° ))/.:+




たかよし

ようやくお休み

こんばんは(・∀・)
昨日はakbの選挙でドームに一日中いた、たかよしです(≧∇≦*)
かわいかったんやろうな(・∀・)
自分も見てみたかったよ(≧∇≦*)
昨日は変わりに車をたくさんみたよ(≧∇≦*)
僕はドームの駐車場で働いているからね。

昨日も楽しめたなら良かった(≧∇≦*)
今日もバイトやったけど、今日は早く上がれたから落ち着いたよ(・∀・)
僕も頑張るね(・∀・)
ゆりかてんも元気で頑張ってね(≧∇≦*)
ほな、アデュー(´▽`) 
P.S いつオーラスするか?
そうやな、少なくとも来年まではないかな。なおかつ、平日のまったりしてるとき?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

毎回そうりーみんに行く時とビールじゃなく他のメニュー頼んでみようと思ってもりーみん行くとビールが飲みたくなるんだよな(`・ω・´)/

じゃ。

こちらでの滞在月日が延長しました〜!

本当は8月に戻ってくる予定だったのですが……
何と〜!この度〜!
滞在月日が延長しま〜す!やったね〜!
さらに特典として〜!
ゆりかと被りーみん出来る確率が下がりま〜す!やったね〜!
他のメイドちゃん達ともあまり会えなくなりま〜す!やったね〜!
このように仕事がさらに忙しくなった自分なので
期待はしないよ〜にね(´・ω・`)
ゆりか〜特典渡せる時でいいから渡してね〜(´・ω・`)
じゃ。

謎擬Q(ミミッキュ)

かわこちゃんとゆりかちゃん

この二人がヲタ芸をする時は誰が踊るのか…
考えたことがなかった

そういえば昨日のイベントで通算40回目の入国だった
(20回目はゆりか2周年イベントだった)

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

キャップかぶるイメージなかったからドキッとしたよ(๑´∀`๑)
ドレス姿にもドキドキしてしまいました( *ˆωˆ* )

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ウェディングイベントお疲れ様
ハーフツインで巻き巻き
可愛いいより綺麗だったよ(o^^o)

ゆりかてん がお嫁にいっちゃう時を
想像して顔を見るたびに切なさが募ったよ( ; ; )
そんな感じでいたら・・・
いつも通りの ゆりかてん でどんな格好しても
元気でバリバリヲタ芸してたね(^^;;
一目見た瞬間の感情を返せよ(笑)

おめめ大丈夫❓
本人にしか分からない症状なんで
こんなにもツラそうな姿は初めて見たと思う(´-ω-`)

綺麗な ゆりかてん よりも
可愛いい ゆりかてん が大好き♡だよ╰(*´︶`*)╯♡
いつまでも可愛いい ゆりかてん何処にも
行かないでずっと側にいて〜〜〜♡(╹◡╹)♡

なおや

こんばんは~♪

そう思っとくか~(笑)予定が台無しになっても俺のせいにしないでね(笑)
スイカバーのグミ見たことあるー!買ってみよかな?

どのゆりかちゃんも可愛い~♪

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る