ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第296 デイブレイクトリガーへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
雨が降る日に行くことはできないけど、また行けるときには行こうと思っているよ。
休みならば、休みを満喫しよう。休みの日にしかできないことをやるといいと思うよ。

クレヨンしんちゃん

かしこまりーみん!(笑)

今月中やね?
妖怪!(笑)(^-^)
そうかぁ~。
お休みでちゅか~?(笑)(^-^)
ヤバイ!(笑)(;゜0゜)
しんちゃん、可笑しくなったってよ。(笑)(^-^)
来週のドラゴンズ、
あっ、中日ね。(笑)(^-^)
雨服、着てるかな?(笑)
着てたら、撮ろうね。
着てなかったら、チェキ撮らんのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
雨の日特典がVIPの方限定なのかなぁ?入国したみんなに会計が5000りーみん以上の方にした方がいいと思うのは俺だけかなぁ。

ねこまる

ねこまりゅーだよん

最近のねこまりゅーは疲れぎみ なわばりが今ゾンビだらけで歩き回れない(´;ω;`) な、なんで…… 文明の進化がにくい( ̄□ ̄;)!! まだ行けにゃー(´・ω・`)

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪コメ返ありがとうね♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る