ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第297夜 スカーレット・アディクション

第297夜 スカーレット・アディクション

そっと傷ついた夜を呼び戻せ!!

















おはようございます、ゆりかてんですლ(^o^ლ)

今日は雨だよ〜!雨の日特典だよ〜(笑)



一昨日のライブではご主人様のリクエストでどりパス踊りながら最後のサビの前の間奏のとこでヲタ芸するっていう新しいことしました!!

これなかなか新鮮で楽しい(笑)(^ω^ 三 ^ω^)


お日様終わりにチャイナ物販の撮影もしてきたよ!!

てでぃちゃんのチャイナ可愛いから是非物販頼んでみてね!!

ゆりかのチャイナ新調して青のロングのチャイナドレスにしたよ!( ᐛパァ)

妹とお姉ちゃんやん(笑)\(^o^)/


昨日はお休みでゆうみちゃんとご飯行ってきました!

相変わらずのお魚のおともだちだらけでした(笑)

ゆうみちゃん髪切って短くなったんだよ〜!(´⊙ω⊙`)


ではまた次回〜

るんちゃんマジカルトレインの旅(笑)




▼第296夜、コメ返▼


♡けんご♡

この前のお休みはのんびりできたよ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

ありがとう〜!


♡ねこまる♡

ゾンビ怖いにゃあ…( ;∀;)

ねこまりゅーはそんなゾンビだらけのとこにいてすごいにゃあ…


♡ゆうくん♡

雨の日特典お得だから来れたら遊びに来てね!

雨服も今月なら見れるし!!


♡しんちゃん♡

しんちゃんが可笑しくなったのは妖怪のせいだー!!(笑)

来てても来てなくても撮るもん!!


♡なおやくん♡

スイカバーグミ、普通に美味しかった(笑)

早くスイカバーアイスの時期にならんかなぁ〜


♡化け猫さん♡

イベント参加ありがとう〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

綺麗って褒めてもらえて嬉しい♪

どんな格好でもゆりかは元気まる〜!!(笑)

おめめは相変わらず眩しいと閉じちゃうけど元気なゆりかてんに変わりはない!!

心配してくれてありがとう(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

これからもうるたい賞だよ〜!!


♡空くん♡

ゆりか最近キャップにハマってるなり〜!!

楽だしスポーティな格好気に入ってる꒰ ∩・∇・∩꒱


♡ミミッキュくん♡

誰が踊るかな?あむちゃんとか?

おお!40回記念〜!!おめでとう!!

20回がゆりか周年だったとは知らんかった…!

縁があるみたいで嬉しいなぁ〜(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡邪神♡

撃ち抜けじゃっじゃっじゃー!!

ぴゃ!!全然やったねじゃないやん!!( ; ; )

やだやだ〜!邪神と被りーみんしたいよ〜!!

中々完成しなくてごめんね><

完成品受け取ったら毎日見てくれていいんだからね!!><


♡斉藤くん♡

あわあわじゅーすが好きならビアカクテルがビールベースだからオススメかも!


♡たかよしくん♡

ドームの駐車場とか混みそうやな〜

オーラスするならイベントより普通の日のがいいのかな?


♡いとぅくん♡

タペももこちゃんに聞いたよ!

タペキーまで!?ありがとね!!ほんとに頼んでくれて嬉しい!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

ゆりかもその日いなかったの残念( ;∀;)

三ヶ月!!はやいなぁ〜

毎週来てくれてありがとね、嬉しい!

これからもよろしくね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡りゅーた♡

なんだ吊り輪ついてないのかw\(^o^)/

LEDはカッコイイからあり!!

えー!やだやだ!りゅーたの帽子つんつんしたいから来てー!!(笑)


♡まつい♡

まちゅい!!久々のコメントやん!!

この前はイベント参加ありがと〜!!!

久々におじいたんに会ったけどやっぱ楽しいわぁ〜( ᐛパァ)

ドレスより私服のが褒められた感(笑)

ブログのネタにしていいよ(笑)\(^o^)/

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!