ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第297夜 スカーレット・アディクションへのコメント

くろちゃん

こんにちは

てでぃちゃんの方がお姉さん柄ある。
ゆうみちゃんとの仲は変わらないね。
雨の日特典今月だけなのは少し寂しい。

みき

応援してます!

みきです!
タペストリーの完成ドキドキしてます。受け取るの楽しみです!
新しいブロマイドも欲しい!また行きますね!

なおや

こんばんは!

スイカバーグミ見たけど地味に高い…もうスイカバーの時期って言ってもいんじゃない?(笑)
ゆりかちゃんは何を着てても似合うし可愛いね!

謎擬Q(ミミッキュ)

50回

50回目の入国は今のところ
8月4日か11日の予定

タペストリー4本の開封式が待ち遠しい

りゅう☆23

うぇーい!

車のDIYがほんと楽しい!ww
友達とか先輩とやるともっと楽しい!

俺の帽子つんつんしんといて!www
ジャスタウェイ投げつけるぞ?ww

じゃ。

God knows………

予約したあの日はゆりかいるんかな?(´・ω・`)
仕事忙しくゆりかに会えないの(´・ω・`)
これも運命なのよ(´・ω・`)
まさにGod knows……
バンドリ久しぶりにやったらやっぱり発動したくなった(-_-)
ゆうみも元気そうでよかった(。>﹏<。)
ゆりかも元気取り戻してね♪
ゆりか=水色=雨女?かな?
じゃ。

クレヨンしんちゃん

ん?(笑)

来てても来てなくても、撮る?
俺居らんでも、撮るんか~い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
それとも、雨服着てても着てなくても撮る?
今日は、雨降りやね?
両足千切れそうな痛みに、襲われてるよ。
雨の日は、嫌や~!(泣)(T-T)
以上。
お喧しゅうございました。

森のクマさん

ゆりかてんこんにちわ!

ゆりかてん今日はありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
雨服ゆりからーで似合ってて可愛かった(*´˘`*)♥
ライブもチェキもブロマイドもありがとね(。^ω^。)
晴れの日「あーした天気になぁ~れ」タペ届くの楽しみにしてるね((o(´∀`)o))ワクワク
では!お仕事頑張ってくるね٩(ˊᗜˋ*)و

たかよし

まったりが好き

こんにちは(・∀・)
今日は~~~まったりのたかよしです(≧∇≦*)
ドームは混んでたよ(・∀・)
終わったのが22時30分やったからね。
といって金曜日からまたドームで4連勤やけど。
まあ、大変ですわ。

そうやね(・∀・)
僕はりーみんは普段の日派やな。 
落ち着くから(・∀・)
イベントやと落ち着かんからね(≧∇≦*)
イベントはイベントで楽しいけど(・∀・)
みんな楽しそうやし、他の常連さんがライブ発動してるのを見るのは楽しいからね(≧∇≦*)

ほな、アデュー(´▽`)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
雨の日特典は6月限定のキャンペーンではないよね?雨服ならば、今月中と言われても納得出来るけどねぇ。今月中は行ける日はないけど、7月以降になれば行ける日もあると思うよ。
あれ?チャイナイベントってもう終わったのはではないのかなぁ?チャイナイベントって6/16だよね。もし日にち間違えいたら、ごめんねぇ。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る