ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰ 第298夜 グラーヴェ

第298夜 グラーヴェ

切り取った世界は君を淘汰していく!!

















こんにちは、ゆりかてんです_φ( ̄ー ̄ )


にのんちゃんのどりパス打った〜!!

最近ゆりかしかおんぷちゃんいない日が多かったから久々に打った感じ…?(´⊙ω⊙`)


新メニューのパフェが始まりました!!

七夕パフェだから短冊ついてるの!

上のお星様が可愛い〜♡( ᐛパァ)


今日は授与式やるよ!!

ゆりかも久々に進化授与式!!今日です!!きて!!


( ᐛパァ)( ᐛパァ)( ᐛパァ)

それではまた次回〜!!





▼第297夜、コメ返▼


♡化け猫さん♡

パンパカパーン!10連ゆりかてんくじ!!(笑)\(^o^)/

いっぱい引いてくれてありがとう〜!

チャイナ服あえてのロングにしてみた!!

セクシーに変身できるかな〜(笑)

この前は久々にお歌のライブしたけどやっぱ楽しい〜!!ლ(^o^ლ)

またちょこちょこお歌もしたいな♪

いつもありがとう!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ねこまる♡

わろたww\(^o^)/

かてんちゃんもお外出たくなる時あるよ!

ねこまるは縁側でお昼寝とかお茶飲んでそうなイメージw


♡空くん♡

ありがとう〜!(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)

チャイナ娘に頑張って変身する!!

ゆりかはゆうみちゃんちょこちょこ遊んで会ってるからあんまり久しぶり感がない(笑)


♡斉藤くん♡

お、いいね!

目指せシークレットビアカクテル!!

でも飲みすぎは注意だにゃん><


♡ゆうくん♡

雨の日特典、たぶん今月限定だよ!

七月以降!待ってる><

6/16はウエディングや〜!チャイナは7/7!


♡たかよしくん♡

バイト頑張ってるね!お疲れ!!(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)

そうか、まあでもたまにはイベントとかもおいでよ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


♡森のクマさん♡

じゃんけーんぽん!!

この前はたくさんありがとう!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

雨タペ楽しみだね♪

頑張って晴れ女になる魔法かけとく(笑)


♡しんちゃん♡

しんちゃん来たらとりあえず撮る!!(笑)

足怪我でもしたの?大丈夫??

ゆりかも雨の日はいやや〜!


♡邪神♡

やだやだー!邪神とゆりかも被りーみん沢山したいよ〜!!!><

God knows…邪神がよく言ってるから久々にやりたくなった(笑)

ゆうみ元気だよ!

ゆりか雨女…なのかな??(´・_・`)


♡りゅーた♡

うぇーい!りゅーたうぇい!!!

そんな車毎日いじってるん??

ジャスタウェイやめろ!!w\(^o^)/


♡ミミッキュくん♡

おー!50回記念楽しみだね!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかもタペ楽しみ!!

届いたら開封式しようね♪ლ(^o^ლ)


♡なおやくん♡

ファミマのスイカフラッペがまじでスイカバーみたいだった!!オススメ!!

ありがとう…!(´⊙ω⊙`)そう言ってもらえると嬉しい〜( ;∀;)


♡みきちゃん♡

わー!みきちゃんだ!!初コメ!?

この前はタペありがとね!!( ;∀;)

ゆりかも楽しみ♪

メイド服の新作ブロマイド届いてるよ!

次回も被りーみんできるの待ってるね♪


♡くろちゃん♡

身長や顔立ちの問題でゆりかのが子供っぽく見える\(^o^)/

ゆうみちゃんとは仲良し!しょっちゅう遊ぶ!

残念だけど梅雨の今月限定なの(´・_・`)


いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!