ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第298夜 グラーヴェへのコメント

りーみん

お久しぶりです。

どうもおはようございます。碧南市のたかやんです。
大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。この前は、大変楽しかったです。
久しぶりにお会いしたので、凄く嬉しかったです。
また会いに来ますね!
それではごきげんよう!

化け猫

拒絶される(´-ω-`)

コメ弾かれる(>_<)
ダブりだったら ごめん

なかなかのスリルだったよ
お見送りの時に後ろで
マイメロちゃんの視線が怖かったよ(^^;;

アッチのチェキをブログに載せなくて正解だった(^.^)
アッチに行く前に釘刺されてる時は内心めっちゃ
ビビってたよ ゆりかてん エスパーかよって思うほどね
(笑)

進化おめでとう
缶バッジはご主人様も欲しいぞいψ(`∇´)ψ

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

久しぶりに進化の授与式を見た(笑)
もう誰に何を入れたか忘れてるね(^^;;

彼シャツタペようやくお迎え出来た( ^ω^ )
セクシー過ぎてニヤニヤしちゃう\(//∇//)\

なかなかの修羅場な環境だったな〜(笑)
マイメロちゃんだけじゃなくて
アッチに行ってるのもお見通しだもんね
アッチのチェキをブログに載せなくて正解だった(笑)

アッチに行くに前に
釘刺されてた時は内心めっちゃビビってたよ(^^;;
ゆりかてん エスパーかよって思うほどね(笑)

お見送り受けてる時に後ろに居た
マイメロちゃんの視線が怖かったよ(^^;;
あぁ〜女神様お許し下さい( ^ω^ )

進化おめでとう〜\(^o^)/
缶バッジはご主人様も欲しいぞいψ(`∇´)ψ

りゅう☆23

にやにや

毎日は車いじりしてないよ!
まだまだいじってくつもりだけどね!

てか、また新しく彼女できたよ!
遠距離だけどね!

なおや

こんばんは!

そんなに美味しいなら俺も買おっかな~♪
そろそろ写真じゃなくて本物のゆりかちゃんに会いたい…

じゃ。

うずうず((ー_ー))

このわがままゆりか〜!!
かわいい雨服ドリームもっと拝みに来いと?
まぁゆりかのかわいさには負けるがな(キラッ)
じゃ。の日まで待ってくれ〜!
全力大声Godニナ……
オウッ!ナンテ〜ナツカシ〜フレ〜ズナンデショ〜!
体力つけて覚悟をしな!
晴れ男のじゃ。

謎擬Q(ミミッキュ)

151枚

今日撮ったゆりかちゃんとのツーショットチェキが
通算150枚目(ミュウツー)と
151枚目(ミュウ)だった

たかよし

進化の果て

こんばんは(・∀・) 
今日も野球バイトのたかよしです(≧∇≦*)
今日は朝8時から午後の8時までバイトやったよ( ̄△ ̄)
疲れたーーーー(*゚▽゚)ノ
ほんでもって足が痛いwww
でも、元気(≧∇≦*)
ポジティブポジティブですから(≧∇≦*)

ゆりかてんが進化やと(*゚▽゚)ノ!!
これは最終的には招きの魔王まで行くのか?
どうなのか? 
結論、ゆりかてんの進化の果てを見てみたいということです(*゚▽゚)ノ
はい、楽しみです(・∀・)
ゆりかてん元気やし(*゚▽゚)ノ
元気もらえるし(・∀・)
僕と正反対やからなおさら面白い(*゚▽゚)ノ

僕もこれからは社会人やでどんどん進化できるように頑張ろと(≧∇≦*)
限界の先に進化があるから(*゚▽゚)ノ
 
ほな、アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

ヲタ芸

かわこちゃんと並んでのヲタ芸が良かった!

今日はこれから七夕限定パフェを食べる!

※来週はゆr…ゆかりちゃんとツーショットチェキを撮ってから栄へ向かう予定

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
またゆりか進化するのか…どこまで進化するのかなぁ?
進化することはいいことだなぁ。
俺から見れば、ゆりかはスーパーメイドになったなぁ。
7月以降にスーパーメイドのゆりかを見に行こうかなと思っているよ。
今日(6/23)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る