ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第295夜 リボルバーハントへのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

チャイナドレスタペストリー

先週注文した等身大タペストリーに続いて楽しみ

今日もかぶったので何と12週連続(!)のかぶりーみん

りゅう☆23

よっ!

あの時は俺もびっくりした!w
まさか、愛車とツーショット撮ってもらえるとは!ww

てか、最近先輩の車にもいじったりしてるもんで入国する時間が無い!ww

じゃ。

みえみえみえ

日曜お疲れさ〜ん!
ほぼ1日ヲタ芸祭りだったから体中が筋肉痛(泣)
さすがにチーム邪神推しは1回ぐらいはライブ発動しないと……
ゆりかにライブやヲタ芸をさせているのに最終的にはさあやが「いっぱい甘やかしてもらった〜♪」だってw
いつもさあやに振り回される自分(泣)
大人なゆりかの対応を少し見習ってほしい(-_-)
仕事の関係上なかなかゆりかに会えない日があるけど何とか頑張ってみる(-_-)
さらなる悲報も7月にありそう(泣)
その時はゆりか頼むな……
じゃ。

たかよし

おーらす?

こんばんは(・∀・)
たかよしです。
オーラスするではなく、オーラスしよ、し、よの間違いなのか?www
今日は学校いってました(≧∇≦*)
そして、学校行って、ゲーセンに行って、てでぃちゃんに捕まって、招きに入国という感じでした(≧∇≦*)
そして、今日は久しぶりにどりたいした。
でも、オーラスしようと思うとまだまだかな。
まだ、1、2時間で満足する自分がいるという。

まだまだやなww
たぶん初オーラスはとうぶんさきやな。
いろいろなめんで。 
 
何だかんだで楽しいね。
明日からバイト4連勤やで頑張るわ(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(´▽`)

謎擬Q(ミミッキュ)

ヲタ芸

かわこちゃんとゆりか(ゆかり)ちゃんが並んでヲタ芸をしているところが観てみたい…

今度も被ったら何と12週連続(!)

なおや

こんばんは~

お疲れ様!頑張って!!
梅雨は雨めっちゃ降るからもう大変(^-^;
俺のせいじゃないぞ(笑)

スーパーカップ(バニラ、抹茶)!スイカバー!チョコ!爽!

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

7月29日に名古屋行った2週間後にまた名古屋行くよ(`・ω・´)/

Hello~(´ー`~)

日曜日は勢揃いしてるから何気に楽しみだったのです(·∀·)ニヤニヤ
こなつちゃんの私服シンプルで可愛いっすね( *ˆωˆ* )
ゆりかちゃんの私服も雨の日のも普通のメイド服も可愛いですよ...♪*゚
おしゃれな所に行ってきたのね...♪*゚

ねこまる

ねこまりゅーだよん

以前はオタ芸=ゆうみんだったけどいまはオタ芸=かてんちゃん? めっちゃ招きがわちゃわちゃしてそうにゃ  うにゃほいうにゃほいうにゃほいうにゃほい あーーーまだ行けないっ!! にゃ(´・ω・`)

化け猫

あぁ女神さま⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかてん に撃ち抜かれまくったハートも
そろそろ脱ぎ捨てる時なのかな(笑)

心配しなくても可愛いい ゆりかてん でいる限り
ハートは更に増大してくよ╰(*´︶`*)╯♡

わがままなお願いばかり応えてくれる
そんな ゆりかてん が大好き(╹◡╹)♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心は常に ゆりかてん の下にあるよ
個人的に2年経つけど半分以上を ゆりかてん
と過ごしたね(^。^)

きゅんちゃん推しの姿を見せてきたのに
快く受け入れてくれた事が嬉しいよ( ^ω^ )

これまでも、これからも わがまま言う(笑)
それでも夢の続きを終わらせないでね(>人<;)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る