ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第295夜 リボルバーハントへのコメント

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日はお休みなんだね♪ゆっくりしてね♪

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
前回のブログが第294夜なのに、今回のブログが第285夜って戻っているよ。正しくは今回のブログは第295夜だと思うけどなぁ。数字が正しかったら、もうすぐブログ300回になるねぇ。今月中か、来月中にはブログ300回突破するねぇ。
休みならば、休みを満喫して、また次回以降のお給仕にそなえて、リフレッシュしてなぁ。

クレヨンしんちゃん

傷だらけの鎧を脱ぎ捨てる覚悟を決めろ?(笑)

そうやな。(笑)(^-^)
ゆりかの、言う通りでちゅ。(笑)(^-^)
しんちゃん、壊れたってよ。(笑)(^-^)
ところで、雨服っていつまで?
被りーみんしたら、チェキ撮りたいな~。
雨服と。(笑)(^-^)
あっ、雨服とって文字通り雨服とチェキ。(笑)(^-^)
可笑しいか?
可笑しいわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る