ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第294夜 サイレントノクターンへのコメント

くろちゃん

こんにちは

もちろん飽きない、死なない限りお祝いしてもらいに行つもりだよ。
今月雨の日行けたらいいけどね。
雨はテンション下がるから嫌いだけどね(笑)

りゅう☆23

よっ!

久々に俺に会えて嬉しかったん?ww
またいつでも爆音で登場したるわ!www

謎擬Q(ミミッキュ)

等身大タペストリー

通算4本目にして初のゆりかタペ
今から楽しみ

化け猫

会いたかったかもん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

たとえ5〜10分しか会えなくても
どうしても会いたかった( ^ω^ )

今更だけどやっぱり ゆりかてん に対する想いは
強いから気になるよ(^^;;

ヤキモチだから別に構わないんだけど
嫌なのは嫌(笑)

明日会いに行くから
アニマルソックスよろしくね〜( ^∀^)

ねこまる

ねこまるだよん

しばらくぶり 最近会わないねぇ ねこねこ♪やってるかどうか解らないけどそろそろねこまるのねこねこが恋しくなるのでは でもぉーーまだ行かない♪ ではにゃ(=^ェ^=)

化け猫

ゆりかてん ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

今日も ありがとう( ^ω^ )
本当に気遣いの出来るいい娘だな〜
その元気で元気になれるよ╰(*´︶`*)╯♡

約束通りのブログ更新
催促して ごめんね( ^∀^)
ゆりかてん の言葉が欲しくて欲しくて
飢えてたんだよ(^^;;

雨の日特典ポップ
ゆりかてん お手製だね
たくあん が可愛く描いてある〜(=^▽^)σ

これからも 女神の心 で構ってね(笑)
あまりにも目に付くようなら
いっぱいプンプンしてね( ^∀^)

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

コンニチハー((((o´ω`o)ノ久々のコメ(´・ω・`)
この前ゲットしたタペス帰ってすぐ部屋に飾ったよ*\(^o^)/*凄いいい感じ。
6月限定のタペス可愛くて欲しくなってきたな(·∀·)ニヤニヤよし、買おう(名案)

この前のらうちゃんとのユニットライブのおねがいダーリン何か凄かったな( ´艸`)今度は違う曲でお願いしよかな。

じゃ、また日曜に。

斉藤浩暎

(・ω・)

会えない期間が長い方が次会えた時嬉しいでしょ (。-`ω´-)
7月も名古屋に行くよ

Z

ゆりかちゃん、

ゆりかちゃんこの前は久しぶりに会えてかわこちゃんのライブとゆりかちゃんのヲタ芸見れて楽しかったよ。ヲタ芸良かったよ。

謎擬Q(ミミッキュ)

いろちがいのすがた

先週撮った2枚のチェキ
色違いのミミッキュが写っていない(はみ出た)

来月のチャイナドレスイベントも楽しみ

かわいいゆりかのどらすきぴ!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る