ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第294夜 サイレントノクターンへのコメント

なおや

こんばんは~♪そしてお久しぶり~♪

なんか久しぶりのブログな気がする(笑)
招きのめいどりーみんが恋しくなってきたな~(笑)
大阪のめいどりーみんも楽しいけどね♪
これから梅雨の時期だね~どうでもいいことだけど俺ってやや雨男なんだよね(笑)

好きなアイス何~?

たかよし

first

闇の中に光がある!!

こんばんは(・∀・)たかよしです(*^_^*)
今日はありがとう(*^_^*)
恐らくファーストライブかな(・∀・)
何だかんだ楽しかったし、ゆりかてんは明るいなあと思った日になったよ(*^_^*)
30分の滞在やったけど、満喫できました(・∀・)
そして、いつもの読書タイム発動と(*^_^*)
ん、りーみんでやることなのと思うかもしれへんけど、
あったかく見守ってくださいな(*゚▽゚)ノドヤ

ほな、アデュー(´▽`)

p.s 開国してから、ずっといるかーー(*^_^*)やれるかな? やれ…………………る?



ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ところで、ゆかりちゃんって新しく入った研修メイドちゃんかなぁ?ゆかりちゃんはあったことがないけど、ゆりかならばあったことがあるけどなぁ。

じゃ。

6月ゆりかに会えるの1回?

あれ?そんなにゆりかに会えてなかったけ?
???
雨の日特典ね〜(-_-)
実は6月ゆりかに会えるの1回ぐらいしかなさそう(?)
しかもその日は会社の健康診断だったりするからもしかして今月一度も顔を見せないかも(?)
ゆりかにいっぱいかまってほしいよ〜(棒)
ゆりかがせかいでいちばんかわいいよ〜(棒)
ゆりかの特典券使おうって思っていても忙しい時ばっかだからなかなか使えないから自分スネちゃった(プンッ!)
使おうね!って言って使えないからスネちゃった(プンッ!)
ゆりかがかわくて好きなのに気づいてくれなくてスネちゃった(プンッ!)
ゆりかに会いたくて会いたくて震えるからスネちゃった(プンッ!)
ゆりかを推しているのにさあやに全部持っていかれているからスネちゃった(プンッ!)
6月は本当にすまん(´・ω・`)
逃げる≡≡≡≡≡(卍;-_-)卍
じゃ。°。°。°(つд⊂)°。°。°。

よいち

ゆりかてんこんばんは?

最近はお日様お給仕なんですね
前からなのかな

この前はライブ発動したくても
ゆりかてんしかいなかったので迷っていたら
ライブのお願いがあったので助かりましたσ(^_^;)

ゆりかてんのライブはヲタ芸が無いとちょと寂しい?
かわこちゃんがヲタ芸練習してるみたいだけど
師匠は誰?

YouTubeの動画を見て感動と笑いが出た( ^ω^ )

クレヨンしんちゃん

そだね~。(笑)

あの曜日に、入国するよ。
先月初めてあの曜日に入国したから、変な感じした。
そうかぁ~。
雨服か~。
かわいいでちゅね。(笑)(^-^)
うわ~!
可笑しくなった~!(笑)(^-^)
また、チェキ撮ろうね。
雨降りは嫌いやけど、ゆりかの雨服見てみたいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

Hello~(´ー`~)

雨のドリームのすげー似合ってると思ったのですよ( *ˆωˆ* )
生で見れんのかな|・ω・`)コッショリ
お友達が増えてんのね(·∀·)ニヤニヤ

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る