ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第292夜 クレジーブルーイノセンスへのコメント

森のクマさん

ゆりかてん今日もありがとう!

2日連続ゆりかてん充出来てクマさんは幸せでした(((o(♡´▽`♡)o)))
定番のサイマジョも観れたし、大声ダイヤモンドは初めて目の前で観れたし、つるちゃんとのドリパスも最高だったよ!
ちゃっかりクマさんがゆりかてんのつるちゃん&あやなみちゃんの初ユニチェキを頂いたのかな?
最後にはゆりかてんのヲタ芸を後ろからじっくりと堪能出来て幸せな夢の国の時間を過ごす事が出来たよ!
やっぱりゆりかてんが居る時の夢の国は最高に楽しい!

森のクマさん

ゆりかてんこんにちわ~(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ゆりかてん今日はお誕生日のお祝いどうもありがとう!
2年連続ゆりかてんにお祝いして貰えた~ヽ(´∀`)ノ
ライブも3つ頼んでとっても楽しかったし、チェキも沢山撮れて大満足のお誕生日会になりました!
写真集も全ページ可愛くて最高の誕生日プレゼントになりました!
これでまた1年元気に過ごせるよ(*´˘`*)♥
また来年もゆりかてんにお祝いしてもらわなきゃだね!

くろちゃん

こんばんは

これだけしか出来ないけど俺からの気持ちだよって思いだよ。
ゆうみちゃんのヲタ芸見て打ち師殺しユニチェキ収めれて満足だよ。
25日休み交渉だけしたからあとはなるかやね。

たかよし

ブルーなきもち

おはよう(・∀・)
昨日もゆうみちゃんの卒業式お疲れ様(・∀・)  
おふたりが楽しめたならそれでよかったと思うよ(´ー`)

ゆうみはあんまりあってないから、実感湧かないね。
実際に一回か2回ぐらいしか会ってない。
僕はそんなにやけど、ゆりかてんはブルーなきもちかな?
また、そんななかでもブルーなきもち乗り越えて頑張ってね(・∀・)
ひっそりと応援してます(・∀・)

自分はブルーなきもちは乗り越えたんでこれからは前に進んでくよ(´ー`)
社会人になって成長し続けるために。
ほな、アデュー(´▽`) 

じゃ。

最後のニナ

最初から発動するはずだったニナ
3人で踊ると意味わからず楽しいね♪
ゆりかの相方がいなくなる(´・ω・`)
かわこと組むかな?
すーぬこユニットバージョン見てみたいし(*^▽^*)
しばらくゆりかの相方は邪神ちゃんでwww
でもゆうみロスで病むかも(ToT)
その時は今日みたいにじゃし〜ん!って気合い入れて欲しいな♪
またわがまま発動するから!
まだまだ仕事が忙しく入国出来る時はないけど入国したら覚悟はしてね!
ゆうみいなくても打ち殺しメニューでゆりかをボロボロにしてあげるから(自分もヲタ芸して死ぬ)
じゃ。

りゅう☆22

うぃー

もしかして俺のこと好きなのか?ww
そんなに俺に会いたいのか?ww
しゃーなし、ゆりかがいない時に行ったるわ!www
3日の日爆音で通ったよっ!
久々の休みだったもんで!
なんで知ってんの?

謎擬Q(ミミッキュ)

誕生日

今日「も」チェキライブ写メありがとう
※ゆうみちゃんとのユニ写メが通算100枚目の写真(チェキ写メ合わせて)だった

今月の入国予定
5/19(土)…ドンキ栄(バースデー祝2)
5/26(土)…ドンキ栄(なぎバースデーイベント)
5/27(日)…招き猫(バースデー祝3)
(いずれも予約済)

なので次回は2週間後
(ただし、5/19はドンキ栄の後入国するかも)

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

ちゃんとよそ見しながらライブ見てたよ(・ω・)
目が合うと照れてしまうんだよね(///_///)
また名古屋に行く時は遊びに行くね約束(●´ω`乂´ω`●)ダヨ

化け猫

ゆりかてん♡に釣られた( ^ω^ )

ブログとコメ辺を読んだら
行くしかないなと釣られたよ(笑)

ゆりかてん♡がとっても可愛くて
ライブ中のレスも嬉しいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もっとユニットライブさせてあげたかったけど
ライブするだけの時間と滞在時間が無かったね(^^;;
もっと早く来てよ〜って言ってたけど
ブログ読んだのが昼過ぎでそこから急いで
向かったんだよ\\\٩(๑`^´๑)۶////

もともと予定して無かったんだからね(´-ω-`)
ゆうみちゃん が来てくれて嬉しいと
喜んでたから結果的には行って正解だったよ
( ^ω^ )

バタバタした中で出国したから
お見送りなくて寂しかった( ;∀;)
次はいっぱいゆっくりと楽しみたいな
可愛いい ゆりかてん♡どらすきぴ╰(*´︶`*)╯♡

ねこまる

ねこまるだよん

お疲れにゃん ゆうみんにオタ芸してほしかったけど今のねこまるにはちょっと無理にゃ(´・ω・`) 何となく今日は声が出てなかったにゃ(´・ω・`) 反省にゃ(´・ω・`) ねこまるまた深海にもどることになるかもにゃ(´・ω・`) タペはほしいけどまだ買えないにゃ(´・ω・`) またいつかにゃ(´・ω・`)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る