ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第292夜 クレジーブルーイノセンスへのコメント

Hello...♪*゚

ゆうみちゃんも素敵な子だから寂しいなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。

オシャレで可愛い子見るの好きだけどさ(^ω^)
カジュアルな女の子好きなんっすよ...♪*゚

なおや

こんにちは

やっぱ今はブログのコメントが唯一の連絡手段だからねーこれからもコメントするね!
今は気温の変化が激しいからね(^-^;
早く夏にならないかな~?(笑)

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
この前ヲタ芸を見たけど、かなりできるとるやないかない。明日(5/13)以降は招きのヲタ芸といったら、ゆりかだと思えばいいよなぁ。
今日(5/12)のゆうみの卒業イベントは行けないけど、また行けるときに行こうと思っているよ。
今日(5/12)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

クレヨンしんちゃん

あっ!(笑)

そうそう。
今日、入国出来ないから。(^-^)
しかし、寂しくなるね~。
以上。
お喧しゅうございました。

クレヨンしんちゃん

ちなみに、

予約って、何?(笑)(^-^)
忘れもせんわ~。
3月、俺のバースデー予約した日。
言ったよね、確か?
大阪やのに、東京みたいな名前の方。
予約して入国したのに、席が無い。
っていう話。
まあ、招きは予約したら席確保する?
ちなみに今月は、意外な曜日に入国するからね。
「あれ、今日金曜日?」みたいな。(^-^)
また、予約の電話するかも?
ゆりかが卒業するまで、月1チェキ撮るぞ!(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る