ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第291夜 アラベスクドリーマーへのコメント

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

メッセージカード素晴らしい出来に感動した
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤキモチごっこを楽しむつもりが
ガッツリと ゆりかてん に怒られちゃった
テヘペロ(*´꒳`*)

1年推してもまだまだ ゆりかてん の事を
全然知らなくて愕然としたよ(^^;;

気分屋なんで1ターンで出国
しちゃった( ^ω^ )

今度はゆっくりと ゆりかてん のライブを
堪能しに行くね(o(^o^)o

ゆりかてん に意地悪して困った顔も
可愛いいし大好き╰(*´︶`*)╯♡
これからも 可愛いい ゆりかてん で居てね
(╹◡╹)♡

ゆりかちゃんはじめまして!

こんばんは、今日(5月5日)はじめて入国したちっちゃくて可愛いって言ってもらえて嬉しかったポニテの女です!
ライブ途中に入国させてもらったのですが、ステージで笑顔で楽しそうに踊るゆりかちゃんを見て、すぐ「入ってよかった!」って思いました……!笑顔で踊る姿も、椅子の隙間通ってオムライス運んでる姿も、くじの箱を抱えた姿もレシートくしゃってしたときもぜんぶぜんぶキラキラ輝いてて、心のメモリーにくっきり焼き付いてます!ブログのお写真も実物に負けないくらいの輝きで感動しました!長文ごめんなさい、また会いにいきます!

ぴと

たくあん

ゆりかちゃんこんにちは!
ゆりかちゃんと出逢った時は凄く元気なコが入って活気が出てくるかな?と感じました。
最初のチェキは初々しい感じだったけど、2回目出逢った時には「ずももももももも!!!」と中二の、片鱗見せてくれましたね(笑)
ちょうどあの頃招き猫って卒業ラッシュと新人ちゃんラッシュで入れ替わりが激しい時でした。
そんな中リフレッシュすぎるコがきて新しい風を吹き込んでくれました(ㆁᴗㆁ✿)
それからゆりかちゃんに会うたびに溢れんばかりの元気を与えてくれましたね♪
これからも元気なゆりかちゃんで頑張って下さい!
お腹がすいたときは非常食のたくあんを!

ももこだけのしんたん

ゆりかてん♫しんたんスマイルプレゼントにゃん

ゆりかてん♫今日は、本当に会えて良かったにゃん♫(•ө•)♡
ゆりかてんも、変わっていなくって、安心したにゃん♫(^o^)v
変わったと言えば、前より、成長していたから、めちゃくちゃ嬉しかったにゃん♫(≧∇≦)b
ゆりかてんのライブも、見れて、ハッピーにゃん♫(•ө•)♡ 
沢山、お話出来たから、めちゃくちゃ楽しかったにゃん♫(•ө•)♡

くろちゃん

こんにちは

みおりんラストメイド服の日に日帰りで帰ったよ。
バースデー祝いの日イベントの日に行こうかなと思ってるよ。
無理ならそこの週の休みかな。
決まり次第また連絡する。

謎擬Q(ミミッキュ)

大阪

明日(5/3)も会いに行きたかったが
大阪なんば入国予定
(バースデー祝)
なので今度会えるのは5/5以降

ねこまる

ねこまるだよん

いつもいたみおりん居なくなると寂しいにゃん(´;ω;`) ゆかりちゃんには申し訳ないけどやっぱ無理 やっぱぶっ飛んだかてんちゃんがいいにゃ 招きが一千ワット明るくなる ねこまるに足らないのは元気 だからかてんちゃんじゃないと元気になれないにゃん ゆかりちゃんに謝っといてにゃ 嫌いというわけじゃないにゃ(=^ェ^=)

Z

ゆりかちゃん、こんばんは

久しぶりのコメントするよ(笑)
少し遅くなってしまったけどみおりん卒業お疲れ様。自分はラスト2ターンで入国して見送ってきたよ。

最近ゆりかちゃんと会えてないなぁ(笑)

Hello...♪*゚

ジージャンにパーカーは好きです|・ω・`)コッショリ(笑)
まだまだ進化してくのね...♪*゚

くろちゃん

こんにちは

みおりんのラストメイド服の日に日帰りで帰ったよ。
GWは仕事だよ。
明けたらバースデー祝いの予約したいけど25日休み取れればそこにしたいと思ってる。
その日誕生日当日だし、イベント被ってるし。
無理ならそこの週の休みかな。
決まり次第また連絡する。

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る