ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第291夜 アラベスクドリーマーへのコメント

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかってヲタ芸うてるとは知らなかったなぁ。
ゆりかにいいたいことがあるよ。言っていいかなぁ。以前ゆりかのブログで、卒業すると言ったけど、卒業するのは
完全撤回するよ。ゆりかが卒業しても、めいどりーみんには行き続けるよ。めいどりーみん大須招き猫前店が閉店しない限りは行き続けるよ。
今日(5/2)もゆりかはゆりからしく頑張ってなぁ。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

5日のお月様と6日のお日様でりーみん行くよ (。-`ω´-)
どっちかで会えたらお手柔らかにお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に久しぶりだったね♪こちらこそありがとうね♪また被ったときは宜しくね♪

なおや

こんにちは!

そうだね~もうすっかり気温は夏だね~♪早く会いたいよー!m(。≧Д≦。)m

みおりちゃんの卒業イベント行きたかった…

化け猫

ゆりかてん 寂しいよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

みおりん卒業の実感が
押し寄せてきて寂しいよ(><)

特典の受け取りがてら
ゆりかてん の元気パワーで
慰めてもらいに行くね( ^ω^ )

自分勝手に付いたり離れたりしてるけどね(^^;;
たぶん本当に還る場所は ゆりかてん なんだと
分かってるけど気持ちの整理がつかない
気長にいつも通り構って待っててくれると
嬉しいな わがままなお願いでごめんね( ^ω^ )

たかよし

寂しさ

こんにちは(・∀・)
みおりん卒業お疲れ様(・∀・)
とうとう卒業してしまったね(´ー`)
ゆりかてんにとってみおりんが大切な人のように、僕にとってもみおりんは大切な人やからね(・∀・)
僕も寂しいや(・_・、)
僕がりーみん行き始めて最初の推しやからな(・_・、)
2ヶ月という短い期間やったけど、僕もみおりんに会えて良かったと思います(・∀・)
まあ、なくなったものを数えてもしょうがない(・∀・)
前に進まなくては(・∀・)
僕もみおりんがいなくなった寂しさを乗り越えて頑張ります(・∀・)
ゆりかてんも頑張ってね(・∀・)
では、また会える日まで(・∀・)

クレヨンしんちゃん

訂正。(笑)

来月って、6月?
って、思ったやろ?(笑)
今月の間違いやった。(笑)(^-^)
それだけ。
以上。
お喧しゅうございました。

じゃ。

トライアングルドリーマー

ゆりか、ゆうみ、さあや……
もう少ししたらこのお日様推し増しセットが見れないのか(泣)
自分の誕生日までにはいて欲しかったなん(寂)
みおり卒業、ゆうみ卒業で心がボロボロ……
しかも5月は仕事が忙しく入国出来る時がないみたい(泣)
ゆうみ卒業フル参戦したいけど珍しくシフトの時間調整がうまくいかない……
お月だけでも行きたいけど仕事が変わると難しいなん(汗)
  ↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘↘
去年もこの時期になると忙しくイベント参加出来なかったんだよね(泣)
また戻ってくるから待っていて!
日曜日ゆうみ、さあや、かわこが頑張っていたから!
てでぃも新制服になるために頑張っていたから!
みんな、みんな褒めてあげてね!
自分は今何も出来ないけど頑張っているからさ!
またライブ祭りしよ!
じゃ。

りゅう☆22

ニヤっ!

俺、もう入国しないかもしれん!
だで、爆音で通る時しか会えんかもな!ww

クレヨンしんちゃん

まさか!(笑)

連れもて行こら?(笑)
あっ、みんな仲良く横並び行こう!って言う言葉。
みおりん卒業して、いつか「ゆりかも、卒業するやろな?」って改めて実感した。
やっぱり、どこでもドア欲しい~!(笑)(^-^)
そしたら、どこでも行けるから。
当然、招き入国も出来るし。
「呼んだ?」って。(笑)(^-^)
俺も何とかして、今の生活から脱却出来る様にしないとね。(笑)(^-^)
だって、ゆりかに愛たいもん!(笑)(^-^)
まあ、今のままじゃ無理やけど。
また来月、愛に行くからね。
来月から、意外な曜日に入国するよ。
「あれ、今日金曜日?」って。
以上。
お喧しゅうございました。

2ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る