ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第288夜 ファンタジアホライゾンへのコメント

ねこまる

ねこまるだよん

きのうひさびさに招きに行ったけど会えなかったね かてんティーもらおうとおもったけどかてんちゃんから受け取らないとかてんちゃん泣いちゃうと思ったからやめといたにゃん そう言えばねこまるの呪文が書いてなかったような じゃそう言うことにゃ(=^ェ^=)

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆうみちゃん が卒業発表しちゃった( ; ; )

相方が居なくなっちゃうけど
ゆりかてん大丈夫かな〜(^^;;

ゆうみちゃん とは最高のユニットだったよね
笑顔で送り出してあげてね٩( 'ω' )و

明日の白猫さん楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)

いとぅ

( *・ω・)ノやぁ

昨日(日曜)はありがとう(*^^)vなんやかんや6時間居たけど楽しかったよ。

ここだけの話、自分物凄く気が小さく例えるなら、頼まれたら断れないどっかの六つ子の次男並なんだよね。
今度チェキ一緒に撮る時シェーして欲しいんだけど良いかな?気が小さいからその場で言えない(´;ω;`)

また、多分来週行くと思うからその時はまたよろしくね。

りゅう☆22

チラ

よっ!
もうすぐ出張行くからまた会えなくなるな?w
寂しいか?ww
ま、出張って言っても豊橋だけどね!
愛車のチェイサーの為に稼ぎに行ってくる!ww

くろちゃん

こんにちは

お知らせいろいろといいやつでよかったよ。
これから招きはどんどんよくなると思うし、みんな上を目指して頑張ってほしいな。

森のクマさん

ゆりかてんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;

りーみんの写真集は初めてだから見るのとっても楽しみ~((o(´∀`)o))ワクワク
ゆりかてんの写真集ずっと気になってたから今回買えて良かったよ(♥ó㉨ò)ノ♡
初めてをゆりかてんに捧げてしまいました(笑)

じゃ。

ゆりか!しんか!

打ち師殺しユニットか……
イベントだけ被りーみんしただけだから久しぶりに鬼とか+♂を頼みたいな〜♪
ようやくゆりか進化の届いたね!
ポイント入れてドキドキだったけどなんとか成立してよかった♪
なかなかゆりかと被りーみん出来ないけどこれからもゆりか愛を届けれたらいいな〜♡♡♡
じゃ。

クレヨンしんちゃん

ん~、どうでしょ~う?(笑)

まだ、今のところは何とも言えんな~。
最後に、もう一度だけ愛たいっていう気持ちあるけど。
次の日、深夜0時やしな~。って。
まあ、とりあえず上の偉くないのに偉そうにしてる動物?。
あっ、人間?
と、相談しないとね。(笑)
名古屋が奈良県なら、直ぐ行けるけど。(笑)
それだけ、遠いって言う意味ね。
入国出来るって決まったら、また教えるね。
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

ゆりかてん♡こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ゆりかてん には
わがままばかり言って
困らせてたし誤解してたよ
もっと早く知れてたら・・・

4月になったね( ^ω^ )
いよいよ みおりん♡の卒業が
近づいてきて切なさが
日に日に増してるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

黒猫さんソックス楽しみ(≧∀≦)
明日は見れるかな?

なおや

こんばんは

本当に参加したかった…(泣)
その時被りーみんできるかわからないけどなんとか調節するね!


(やべぇ…内容がどんどん薄れていく…俺はどうすれば…)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る