ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第288夜 ファンタジアホライゾンへのコメント

Z

ゆりかちゃん、こんばんは

ゆりかちゃん周年行きたかったよ(T-T)
今日たくあん1周年当日だったんだね
ゆりかちゃん今日も一日お疲れ様

たかよし

こんばんは(・∀・)

こんばんは(・∀・)今日もお疲れ様(・∀・)
先日はお祝いが遅くなってごめんね。
自分なりの誠意は出せたと思うけど、受け取ってくれたかな?
受け取ってくれたら嬉しいね(≧∇≦*)
 
久ぶりにゆりかてん見たけど、相変わらずのハイテンションモンスターで元気でたよ(≧∇≦*)
自分もそのハイテンション見習いたいぐらいwww
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ぜったいコミュ障発症するから自分から話しかけることは100%ないと思うけど会えたらよろしくです

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
俺は4/28をもってめいどりーみん招き猫前店に行くのを卒業します。
4/28はお日様の時間帯になると思うけど、行こうと思っているよ。
最後にゆりかとかぶったらいいねぇ。

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る