ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♰片翼の堕天使♰

HOME ブログ ♰片翼の堕天使♰
第287夜 青ノ翼へのコメント

メメント・モリ

ゆりか!

イベントお疲れ様でした。
なんだかんだ楽しかったし、ゆりからしいイベントで良かったよ。
多少ぽんこつな感じがやっぱりゆりからしくて良かったし、ライブも楽しかった。

今後もたくさん頑張ってね!

森のクマさん

ゆりかてんコンニチワ❀.(*´ω`*)❀.

2周年イベントお疲れさまぁ(。・∀・。)ノ
お誕生日のご帰宅の時に2周年のお祝いさせてね(●´ω`●)
お誕生日プレゼントになる写真集楽しみにしてるね(♥ó㉨ò)ノ♡

くろちゃん

こんばんは

昼過ぎまで寝てたって事はイベントの疲れがそれだけあったんだね。
メッセージチェキもたくさんで準備した人お疲れ様やわ。
これからもゆりかてんなりに頑張っていこう。

エミヤ ユウゴ

双腕・零次集束/ツインアーム・ビッグクランチ

こんばんは!

ゆりかてん二周年イベントお疲れ様!

久しぶりにイベント楽しめたよ!ゆりかてん可愛いかったし行けてよかった!たくあんコーラも美味しかったしライブも入れてあげれた♪

アクキーや缶バッジ凄いお気に入りだよ!

おまじない10連発凄い良かったよ!

バースデーや3周年もお祝いしたいな!

また遊びにいくね!

謎擬Q(ミミッキュ)

二周年

二周年おめでとう

かく言う自分も今の仕事を始めて二周年…

月乃城健権

お疲れ様

この光差す所より消えよ、絶対のいかづち!

昨日はお疲れ様でした。

我輩も目が覚めたら11:30でしたw

やっぱりライブの選択肢はあれしか無かったかとw

じゃ。

やっぱりゆりかが大好きだ〜!

ゆりか周年本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
一日ゆりかと一緒に駆け抜けてよかった♪
改めてゆりか2周年おめでとうございます\(^o^)/
いっぱいいっぱいゆりかの事を今日言いたいけどエイプリルフールなんだよな〜www
でも自分の中のゆりか愛は本物だと思うから安心して!
くらえ!ゆりかラブラブファイアー♡♡♡
バーーーーーーン!!
さあや「邪神く〜んしゅき〜♡」
当てる相手を間違えた(汗)
ゆりかと出逢えて、推して、お給仕してもらって、かまってもらって、じゃ〜って言ってくれてありがとう!
ゆりかに出逢わなければ今の自分がいないと思うしはじめてのタペ注文がゆりかだったし……
思い出を語ると長くなるのでここまでで……
ゆりか…………
大好き〜〜〜〜♡♡♡
じゃ。

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
後日祝い?
ほお、わがままセットかプレートご所望やな(≧∇≦*)
欲しがりさんやね(・∀・)
いいよ(≧∇≦*)
どっちかは叶えるね(≧∇≦*)
今の現状やと、2つは無理やな(^-^;
まあ、自分でできる範囲のことをします(≧∇≦*)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

化け猫

ゆりかてん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

周年イベントお疲れ様( ^ω^ )

花束はサプライズ感だせたかな(^∇^)
喜んでる姿を見れて
嬉しかったよo(^o^)o

久しぶりのオーラスだったけど
楽しくてあっという間だったよ(^。^)

ゆりかてん のちっこい身体のどこに
そんなパワーを隠してたのかな
全力で駆け抜けたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たくあん5・6匹は飲み込んだかな(*^o^*)
もう たくあんパフェで定番にしても
いいよ( ^∀^)

シャンパンタワーの注ぎ方が可愛らしくて
萌え〜 だったよヽ(*^ω^*)ノ

3周年イベント も楽しみにしてるね
♪───O(≧∇≦)O────♪

本当にお疲れ様でした
ゆっくり休んでね(・ω・)ノ
これからもよろしくね╰(*´︶`*)╯♡

なおや

2周年おめでとう!

ゆりかてんこんばんは!昨日はおめでとう!
僕も行きたかったよ~(T0T)
そうだね~夏休みに帰省期間取れるからその時かな~?

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る