ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡
22♡ぷれーーーーーと!へのコメント

呉子利

おはようございます

まどかちゃん、おからちゃん、卒業した!!!心配するね、でも、今日、あなたの同僚はあなたが卒業できないと言っていました。本当によかった!

じゃ。

りかハイテンション!

りかのテンションはすごいな(汗)
ドンキでパフェ全種類食べたの招きにイジられるwww
招きは散歩が多いからドンキで頼んだ方が確実に全種類頼めるんだよ!
あまり長いコメント書くと自分の推しに怒られるんで……
じゃ。

まっちゃんぬ

おはよう

パフェは全種類を大阪で食べたよ
24日はオタロの卒業式に行くのでゴメンね

Z

りかちゃん、おはめろだよ

新しくなったにゃんこたんパフェ食べたよ本当はわんんパフェ食べたかったけどお散歩いってた(T-T)りかちゃんに会いたいだよ会えなくってちゃみちぃだよ(笑)りかちゃんしゅきしゅき芸人だからコメントそろそろ終わるめろだよ(笑)今日も一日頑張るめろだよp(^-^)q

♡りかのあっくん♡

プレートいっぱいだ〜〜

400回、500回もお祝い出来るかな…(^^;)
りかちゃんが喜んでくれると嬉しいから入れちゃうかも(//∇//)卒業シーズンだから仕方無いけど、ゆみちゃん卒業は悲しいね( ; ; )
りかちゃんは、優しいからプレゼントや、サプライズを何か考えるのかな(*´꒳`*)おかぴの時も、花やお弁当を作って着てたね♪
りかちゃんの手作り弁当食いたいな〜〜〜〜(*´꒳`*)

キャベツ@れたす推し

ブログのコメント面白く言おうとしちゃう芸人

りかちゃんこんばんめろ(* ̄∇ ̄*)
ワイはにゃんこたんパフェ食べたよ〜(*^.^*)
リニューアルしたパフェは色々ぶっ刺さって豪華さUP♪ヽ(´▽`)/
この時期は卒業が多くて本当おセンチになっちゃうな〜

しょうた

(*☻-☻*)

パフェとかケーキとかSNS映えして可愛いから話題になるよ(^O^)
前のパフェ全種類食べる前に終わったから今のパフェは全種類食べたい

おえかきパンケーキ 映える
きゅるるんケーキ 映える
動物たんパフェ 映える
(某バイトアプリのCM風に)

けんご

こんばんは♪

りかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お給仕1年半経ったんだね♪おめでとう!本当に時が経つの早いね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る