ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

22♡ぷれーーーーーと!




こんばんめろ♡



うさぎの国のお姫様:rabbit::crown:


貴方のお姫様になりたいな?:sparkling_heart:


りかめろですです(´∩。• •。∩`)




けんご、おキャベ、ぶたちゃん:pig::two_hearts:、ゆあらさん、Zくん、でじたるムーンさん、あっくん、しょうたくん、コメントありがとう♡


りかのブログを読んで下さったり、

いいね!も、ありがとうございます♡




そいえば最近ね!


夢の国の動物たんパフェがぱわーあっぷして

リニューアルしました〜:rabbit::bear::panda_face::cat::dog::two_hearts::two_hearts:



きゃわぴんく〜:heart_eyes::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



ふわふわのわたがし とか マシュマロとか!


かわいいものがぎゅっと詰まってて

まさにインスタ映えだね!!!←


バエだよ!!!!インスタバエ!!卍卍




みんなはもう食べた〜???


りかもはやく食べてみたいなあ(ノ)•ω•(ヾ)♡





リニューアルの前日に

今までのパフェちゃん達と

お別れ会もしたよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ ):broken_heart:



優しいご主人さまが最後だからって

全種類一気に頼んでくれたの( ・ᴗ・̥̥̥ )

(キッチンの妖精さん泣かせw)


こうやって全種類並べてみると豪華やね〜:sparkles::sparkles:



今までのパフェちゃんたち、

長い間お疲れさまでした( ・ᴗ・̥̥̥ )ありがとうね!






あ、そうそう



最近プレートのお写真たまってたから

載せちゃうよ〜!♡




まずは、りかめろお給仕300回

おめでとうプレート!ありがとう!♡



400回も500回も

一緒にお祝いしてね?(ㅅ´ ˘ `)♡





あとね!


初お給仕から1年半お祝いプレート &

2018年あけおめプレートも!ありがとう!♡



改めて、今年もよろしくです:dog::two_hearts:





去年の終わり頃もたくさんプレートいただいたよ〜!

みんなありがとう〜(ㅅ´ ˘ `)♡



ゆみさんも、クリスマスの日に

りかのライブ付きプレート入れてくれて

嬉しいだったなあ(ㅅ´ ˘ `)♡




ゆみさんは、いつも

キラキラきゅるるんっ:sparkling_heart::eyes::sparkles:て表情で

りかのライブ見ててくれるから

うれぴんくです(ㅅ´ ˘ `)♡


いっぱいレス送ったよお!笑




そして、そんなゆみさんが

今月の24日に卒業式を迎えます!



ゆみちゃんラストイベント♡



いつも、みんなを見送るたびに思うけど、


やっぱり最後の日はいっぱい泣いていっぱい笑って


最高の1日して見送ってあげたいなあって

毎回思うよ(´∩。• •。∩`)



長い間、ドンキ栄店でお給仕をしてきた

ゆみさんのラストのイベントなので!

みんなで最高のお見送りをしましょう:sparkles:


今から予定空けといてねっ(ㅅ´ ˘ `):heart:






ではでは、りかちゃんは

ついついブログ長くなりがち芸人なので

今日はこの辺にしときますね:older_man_tone1::sweat_drops:







りかたろパリピNightのときの

お写真だよ〜いえあ〜卍卍



いぇいいぇいうぉううぉう卍卍卍






りかたろパリピNight卍、またやりたいね〜!


またやるとき告知するね〜!


あ、あと13日(火)に進化アイテム

お披露目会やるよ〜来てね〜!



いいね!、コメント、待ってるめろ!♡


最後まで読んでくれてありがとう♡


おやすめろでぃ〜(ノ)•ω•(ヾ)♡








いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!