ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りかちゃんのぴょんぴょん日記♡

HOME ブログ りかちゃんのぴょんぴょん日記♡ 47♡今日はLastメイド服です!来て!

47♡今日はLastメイド服です!来て!

 

 

 

こんにちめろ(´。•ㅅ•。`)♡

 

 

うさぎの国のお姫さま:rabbit::crown:

 

貴方のお姫さまになりたいな?:ribbon:

 

りかちゃんです:strawberry:

 

 

 

キャベちゃん、たかよしさん、けんご、りかのさきちゃん、岐阜水さん、しんちゃん、とおる、りかのゆずちゃん、りかのしょーた、こっつ、やまぐさん、りかのZくん、まっちゃんぬ、りかのあっくん、なべさ、さらくん、りりたん、くまちゃん、コメントありがめろ♡

 

りかのブログを読んでくださったり、

いいね!も、ありがめろです♡

 

 

ブログたくさんまたせちゃってて

ごめんね( ´•̥ו̥` )

 

あげたい写真たくさんあるから

残り少ないけど、あげていくよ、!

 

 

 

 

 

 

あ、気づいた、、??

 

 

髪の毛がきゃわぴんくになているよ:neutral_face::sparkling_heart:

 

みにきて:neutral_face::sparkling_heart:

 

 

 

 

最近しゃんぱんたくさんぽぽぼぽんできて

うれしいだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

 

 

 

りかと出会って6回目記念しゃんぱんも!

 

 

うれしいだ:rabbit::two_hearts::two_hearts::two_hearts::champagne::champagne:

 

 

 

 

 

かわいいフェスティバル!!!

 

 

これはもうほんとにうれしい〜:sob::two_hearts:

 

 

 

 

プレートもありがめろです:rabbit::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

 

 

 

もうお給仕残り少ないからって

頑張って時間作って会いに来てくれる方や

ライブ入れに来てくれる方もいて

すっごくすっごく嬉しいです( ´•̥ו̥` )♡

 

 

 

 

そして今日はメイド服ラスト!!!

 

イベントの日はイベント衣装なので、

 

正制服に昇格してから約2年と4ヶ月くらい

お世話になった、このメイド服でお給仕するのは

今日が本当に最後です!!!

 

 

たくさん思い出が詰まった正制服だから

絶対きょは愛にきてほしいなぁ…|• •๑)"♡

 

 

 

きょのお月は、りるりかぴい!

 

 

↑ 写真は昨日のみうりかぴい:rabbit::two_hearts:

 

 

 

この前りるちゃの

髪の毛巻き巻きしてあげた(´-`).。oO

 

 

 

ではではこのへんで、、

 

コメントも待ってるぽんっ!

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがめろ:rabbit::two_hearts:

 

 

りかちゃんでした〜〜〜

 

 

 

 

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!